文仁親王同妃両殿下に暴言を吐いた逆賊・中井ひろしは一命を以って、謝罪すべきではないのか。

フォト
逆賊・中井ひろし
逆賊・中井の不敬暴言発言「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」


東京事務所
〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館508号室
TEL:03-3508-7263 FAX:03-3592-9044

伊賀上野事務所
〒518-0873 伊賀市上野丸之内128 共立ビル2F 
TEL:0595-23-4800 FAX:0595-23-4866

名張事務所
〒518-0717 名張市中町370 
TEL:0595-63-6241 FAX:0595-63-6242

----------------------------------

 左翼革命政党民主党国会議員・逆賊・中井ひろしが、議会開設120年式典で、 文仁親王同妃両殿下に対して、暴言を吐き侮辱した。

 決して許されざる言動である。

 逆賊・中井ひろしは、即座に国会議員を辞し、一命を以って、謝罪すべきではないのか。

 日に日に左翼革命政党の本質が、当該政党国会議員らの言動から顕在化しているわけであるが、その本性が次々と現出してくる様は、おぞましいの一言である。

 先の衆議院総選挙の時に民主党が政権を取ると危険だと常々思っていたが、やはりというか、本質、本音、出自はどうしても隠しきれず、辺りかまわず、時と場所もわきまえず、自らが持つ反日本体質、反日本民族体質、極左体質が、事あるごとに炸裂する様は、只単に、その自ららが持つ本性そのものが出ているだけで、本人らはいたって日常運転なのだろうが、それそのものが日本にとって、日本民族にとっては信じられないことの連続と、国家観、日本民族としての矜持無きその性質は売国亡国の徒、逆賊以外の何者でもないということである。

 左翼革命政党には多くの帰化人が存在するとも聞く。

 左翼革命政党民主党の有り余る反日本体質から、そもそも日本民族としての情念などは存在するはずもなく、この日本、日本民族を思おうにもどうして思ったらいいのか、どうしても思うことができない集団、それが左翼革命政党民主党である。

 式典を見ると、文仁親王同妃両殿下が国会内に入られて、国会議員が起立し、13秒後に国会議員が一礼し、その後、三分後弱に 天皇皇后両陛下が国会に入られ、全体で国会議員は3分26秒ほど起立していたわけであるが、起立していることそのものが我慢ならないとし、その感情を暴言を以って、 御皇室にぶつけ発露する、極めて傲慢にして、不逞不遜、日本民族の敵、逆賊・中井ひろしに天罰が下らんことを切望する。

 不敬極まりない逆賊・中井ひろしの言動は決して許されるものではない。

 逆賊・中井ひろしは日本の国体に唾を吐き、神州日本建国からその国体の根本であらせられ、連綿とその皇統を継承され、皇御國を統べ、2600有余年も続く世界でも類なき 御皇室に反旗を翻し、暴言を吐き侮辱した暴挙は、天皇陛下 御皇室、更には日本国、日本民族に弓引いたと同義である。

 逆賊・中井ひろしは一命を以って、自らが発した暴言を謝罪すべきではないのか。

----------------------------------------

大逆罵声 中井洽は辞職せよ…開設120年後の亡国議会
http://dogma.at.webry.info/201012/article_1.html


===================

非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典
2010.11.30 21:09 産経新聞

衆院本会議に臨む中井洽予算委員長=30日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影) 

 11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。

自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。西岡武夫参院議長も事実関係を調査する意向を示した。

 複数の国会議員によると、秋篠宮ご夫妻は式典会場の参院本会議場に入られ、天皇、皇后両陛下のご入場まで約5分間起立して待たれた。

国会議員も立っていたところ、中井氏は1分半ほどで「早く座れよ」などとぼやき始めた。それほど大声ではなかったが、議場は静まっており、周囲に響き渡ったという。

 みんなの党の桜内文城参院議員は30日にブログで「想像を絶することが起こった。これでは国会崩壊だ。1人の国民として今回の野次は決して許すことはできない」と批判した。

 中井氏は30日、産経新聞の取材に「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明した。

=====================
民主議員 秋篠宮殿下に暴言か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1423828&media_id=4
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/421-b12f2535

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99