(内ゲバ)朝鮮政党・民主党の無償化一時停止に朝鮮学校が妄言を垂れている。狂人組織・左翼革命政党民主党が進めた朝鮮学校無償化

http://www.chongryon.com/j/kr_news/k_news_back.html
コリアニュース №402(2010.11.25)
緊急声明
今日、午後3時15分より衆議院第1議員会館で、日朝学術交流協会の主催で朝鮮学校関係者による記者会見が開かれ、全国朝鮮高級学校校長会、朝鮮学校全国オモニ会連絡会、全国朝鮮高級学校学生連絡会、全国の朝鮮学校理事長連名の「緊急声明」が発表された。(以下、全文)

緊急声明

2010年11月25日
全国朝鮮高級学校校長会
朝鮮学校全国オモニ(母)会連絡会
全国朝鮮高級学校学生連絡会
全国の朝鮮学園理事長一同


報道によると、11月24日の閣議後の会見で仙谷由人官房長官は、朝鮮学校の高校授業料無償化について「朝鮮半島が緊張してくる中で現時点では手続きを停止することが望ましい」と言明し、高木義明文部科学大臣も朝鮮半島の緊迫情勢と関連し「朝鮮学校の授業料無償化制度適用についての影響は極めて大きい」としながら「重大な決断をしなければならないかもしれない」と発言したとされています。また、菅直人総理は、みずから文部科学大臣に、「プロセスを停止してほしい」と指示を出したことを明らかにしました。

私たちは、このような菅総理の指示と仙谷官房長官や高木文科大臣の発言に驚きを禁じえません。

↑>>>(私見)お前らの能書きにはいつも驚きを禁じえない。<<<



そもそも「高校無償化」制度の趣旨は、「すべての者に対して教育の機会が与えられるものとする」国際人権規約A規約の理念にもとづき、「すべての意志ある高校生などが安心して勉学に打ち込める社会をつくるために、家庭の教育費負担を軽減すること」にあったはずです。

↑>>>(私見)お前ら朝鮮民族が日本の学校で教育を受けることを誰も否定していないぞ。いい加減なことを言うな。
 脳内麻薬全開のような能書きを垂れるな。寝言は寝て言え。<<<



また、「外交上の配慮などにより判断するべきものではなく、教育上の観点から客観的に判断すべき」というのが、朝鮮学校生徒への高校無償化制度適用についての審議過程における政府の統一見解であったはずです。

↑>>>(私見)外交上の配慮から判断されて当たり前だろ。お前らは金独裁親子の肖像を掲げ北朝鮮の独裁体制を維持する為の師弟の育成に努めているだろ。
 日本国、日本民族にとっては迷惑千万、忌避される存在なんだよ。そもそも日本政府の統一見解が狂っているだけ、左翼革命政党民主党政権の見解自体がそもそも狂っているだけなんだよ。<<<



高木文科大臣自身もこれまで一貫して「政治と教育の問題を混同してはならない」との態度を取ってきましたし、11月5日にみずから発表した談話では「就学支援金は学校に支給されるものではなく、生徒個人個人に対して支給される」としながら、「国籍を問わず、わが国において後期中等教育段階の学びに励んでいる生徒を等しく支援する」ためのものであることを明確にしました。

↑>>>(私見)日本に居住する人々の考え、思いが日本の政治に有形無形に影響を与えるであろうと考えられ、反日教育を行う学校の存在自体が問題なんだよ。
 ましてや、それに公金が投入されるなど、言語道断、絶対に有り得ない。
 生徒個人に支給されるとか言っているが、一括して、まず学校に支給されるだろ、それが金独裁政権維持の為に北朝鮮に還流されるのは明々白々。<<<



私たちは、このような「高校無償化」制度の趣旨や政府の統一見解、文科大臣の公式発言に照らしてみて、なぜ、いまになって、総理と官房長官、文科大臣がみずからをも否定する矛盾に満ちた指示や発言をするのか、到底理解することが出来ません。

↑>>>(私見)何故今になってとは、さすがの売国亡国の朝鮮政党、左翼革命政党民主党も、国民世論の批判に晒されるのが明白だから、朝鮮労働党指導下の朝鮮民族に税金を渡すのを本心に反してためらったんだろうな。
 しかし、日本の公党でありながら、その属性が朝鮮民族の左翼革命政党民主党は、その本質を単に擬態しているに過ぎない。
 左翼革命政党民主党は、朝鮮学校無償化一次停止で、図らずも、日本人拉致被害者より、韓国被弾を重視、重きに置いたと自らをして証明して見せたわけだが、この売国亡国体質を証明した事実に左翼革命政党民主党は未来永劫その誹りを免れない。ご愁傷様。<<<



今まで再三にわたり明らかにされてきたように、朝鮮高級学校に通う生徒たちは、朝鮮籍と韓国籍、日本籍をもつ在日の子弟たちであり、彼らは日本に永住しながら民族的素養と誇りをもって日本の地域社会に貢献し国際社会でも活躍できるよう勉学に励んでいます。このような生徒たちとその都度起こりうる朝鮮半島の事態はまったく関係がありません。

↑>>>(私見)韓国籍の者とは、拉致事件が北朝鮮による犯行と金が自白したから、便宜上韓国籍にしただけだろ。
 そもそも日本には北朝鮮籍は存在しないし、元々朝鮮は一つであったわけだからその時の国籍が朝鮮籍で、南北分断後だろ、韓国籍が出来たのは。国籍がどうであれ、心は北朝鮮だから、進んで金正日の崇拝、北朝鮮の独裁体制の維持、主体思想の教育を受けているんだろう。
 朝鮮半島の事態は関係あるに決まっているだろ。どこの国に忠誠を誓っているんだ、北朝鮮だろ。金正日の私兵になりうる朝鮮民族が詭弁を弄するな。<<<



にもかかわらず、今回の朝鮮半島における緊迫情勢を結びつけて、朝鮮高級学校生徒に対する無償化の「手続きを停止」するということは、理不尽極まりないと言わざるを得ません。

↑>>>(私見)お前らのそもそもの要求が理不尽きわまりないんだよ。<<<



ふりかえれば、私たちは、朝鮮高級学校の無償化問題が提起され始めた二月下旬以来、日本学校や他の外国人学校に通う生徒たちと同様に朝鮮学校生徒たちにも等しく適用することを、日本政府に強く求めてきました。

↑>>>(私見)金銭を求めるなら、本国に求めよ。
 日本を愚弄しながら、反日抗日でありながら、その誹謗中傷をする対象である日本に金銭を求めるとは盗人猛々しいにも程がある。寝言は寝て言え。 金正日は個人資金を3700億だったか所有しているらしいと地上波で言っていたが、金正日に請求してみれば。そもそも朝鮮学校は日本から無くなるべき、当たり前。<<<



その間、多くの与野党の国会議員や全国各地の地方議員の方々、日弁連と地方弁護士会や大学教員をはじめとする教育関係者や詩人などの文化人、報道各社、各界各層の社会団体や市民団体など、多くの日本の人々が支援を寄せてくださいました。

↑>>>(私見)支援を寄せた日本人は、日本が壊れて嬉々とする狂人集団反日左翼らだろ。
 普通の日本人のほとんどは、何で朝鮮学校に税金が使われるのと思っているんだよ。
 理論云々もさることながら、日本人拉致の国の学校、そもそも情緒的に感性として日本人には朝鮮学校無償化が理解できないんだよ。<<<



また、今年開かれた国連人種差別撤廃委員会と子どもの権利条約委員会の日本に対する審査会合では、この問題が取り上げられ複数の委員から憂慮が表明されたうえ、公式的な懸念や勧告も出されました。

↑>>>(私見)何が複数の委員だよ。何が国連だよ。
 チベット民族、ウイグル民族、モンゴル民族など特定の人種を民族浄化、弾圧、拷問、処刑しているシナが常任理事国の国連が、シナに何かそのことで言ったことがあるのか。
 根源的な問題を抱かえる常任理事国シナには何らものすら言わず、何考えているだ。未だ敵国条項をそのままにし、日本を敵国にしている国連め。<<<



文部科学省関係者の方々も、いく度となく各朝鮮高級学校を訪問し、教育の現状と生徒たちの構成や実態を詳しく把握してきました。

↑>>>(私見)何が実態だ。朝鮮労働党下部組織としての実態を隠蔽しているだろ。金独裁政権維持のための要員育成の本質を隠蔽しているだろ。<<<



にもかかわらず、今年の4月に「高校無償化」制度が実施されてから8ヶ月が過ぎようとしている今日に至っても、朝鮮学校生徒だけがその適用を何度も先送りされ、対象から除外れたままになるという深刻な民族差別が続いています。このような事態に私たちの心がどれほど傷ついてきたか分かりません。

↑>>>(私見)何が民族差別だ。自らの行う教育の異常性、自ら指導を受ける本国の異常性をまず省みよ。変わらない独善性には反吐が出る。<<<



これ以上、私たちの心を傷つけないでください。私たちは、もうこれ以上待てません。

↑>>>(私見)拉致して居直り、ミサイル撃って居直り、核実験をして居直り、北朝鮮本国の見解とこれを同じくする朝鮮学校。これ以上、日本民族を馬鹿にするな。そんなに北朝鮮がいいのなら、さっさと北朝鮮に帰ればいいだろ。日本に固執するな。粘着するな。<<<



私たちは一日も早く、日本政府が11月5日に高木文部科学大臣が発表した談話と文部科学省が決定した「外国人学校の指定に関する基準や手続等を定めた規程」にしたがって、朝鮮高級学校生徒に無償化制度を適用することを切に願います。

↑>>>(私見)私達は、自らの出自に固執し、反日抗日な南北朝鮮民族が一日も早く日本から出て行くことを切に願います。

 反日抗日組織・朝鮮学校の解体を切に望みます。

 また同じ朝鮮民族の在日本の韓国学校は無償化されながら、竹島は韓国領土と教えている。韓国学校も無償化などあってはならない存在だ。朝鮮学校共々、同じく解体されるべき存在だ。

 そもそも外国人学校に日本の税金を投入することから、その根本が間違っている。

 全く根っこが狂っている朝鮮政党・左翼革命政党民主党がやることだから、ありとあらゆる政策の根本が間違っている。

 左翼革命政党民主党政権のもたらす有形無形の権力行使の影響力から、時間と共に根腐りが日本のありとあらゆるところで噴出してくるのは自然の摂理。

 早々に左翼革命政党民主党を倒さないと日本国、日本民族がもたない。

 あわせて日本国、日本民族を崩壊に導く、反日にして売国亡国のメディア群も一日も早い崩壊が望まれることは言うまでもない。<<<



=======================
■朝鮮学校、無償化停止に「理不尽極まりない」
(読売新聞 - 11月25日 20:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1418617&media_id=20
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/427-2c4aa8af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99