休戦終了、朝鮮戦争再開か!?反日民族同士お互い勝手に殺しあって下さい。

朝鮮人民軍が韓国民間人を対象にした砲弾攻撃を実行した。

反日国家、反日民族同士の戦争には一義的には興味がない。

反日民族同士でどうぞお好きなように殺しあって下さい。

とにかく先の朝鮮戦争や済州島四・三事件の時のように日本に逃れて来ないで下さい。

その時逃れてきた朝鮮民族は日本で反日活動を行い、日本を罵り、金銭の要求、日本の行政への介入、日本の歴史教育への介入などなどの反日毀日行為を始め、日本を罵り続けていることから、朝鮮民族の対日毀損行為の特性として既に歴史が証明しています。

さあ、在日本の南北朝鮮民族の皆さん、自らの出自のそれぞれの祖国に即刻帰還して、戦争の準備をして下さい。

帰化しても、未だ反日・毀日で帰属国家をあくまでも祖国とする日本国籍を有する帰化した朝鮮民族の方々も再度国籍を祖国に戻し、本国に即座に帰還し戦争の準備をして下さい。

何やら官邸が、何時になくまなじり高く、気色ばんで、前のめりに、韓国政府を支持するとか言ってますが、韓国による竹島の不法占拠で未だ日本は領土を侵犯されている状態で、竹島近海で過去日本人抑留者数:3929人、拿捕された船の数:328隻、死傷者数:44人という事実が過去ありますし、外国人参政権要求などの決して許されざる極めて重篤な主権侵害行為、対馬を韓国領土という国会議員群の存在、日本の歴史教育に介入するなどなどの著しい許されざる内政干渉、韓国民団を使っての対日毀損工作の数々などなど、あげれば枚挙に厭わないわけですが、何を気色ばんで、いつになく前のめりで力んで韓国政府を支持するとか言っているのでしょうか。

尖閣侵犯事件の時には、人ごとのような顔をして、人ごとのような対処をしてきた官邸が、あまり笑わせてはいけません。

官邸は国民に冷静に対処するように言ってますけど、お前らだろが、前のめりで冷静でないのは。頭大丈夫か、左翼革命政党民主党政権。あっ、朝鮮政党だから、冷静になれないですよね。やっぱり。

内閣官房副長官・福山哲郎こと元、陳哲郎なる帰化朝鮮民族を始めとする民主党に数多存在するといわれる韓国系帰化朝鮮民族にすれば日本の尖閣侵犯事件より韓国が直接砲弾攻撃されたことの方が重大なことであることは全く理解できますが、自らの朝鮮民族としての民族意識を日本政府を媒体として、顕在化されてもは日本民族としては、はなはだ迷惑なだけです。

左翼革命政党民主党の支持組織には韓国民団、日教組の同盟組織・朝鮮労働党・下部組織・朝鮮総連と南北朝鮮民族が存在しているわけであるが、左翼革命政党民主党内でも韓国を支持するか、あるいは北朝鮮を支持するかと、意見が分かれるところなのだろうと推測する。

そして左翼革命政党民主党は、事実上、朝鮮労働党の指導下にある、朝鮮学校の無償化に舵を切ろうとしてるわけであるが、正に狂人の行いである。

さあ、在日本の朝鮮民族の皆さん、祖国に忠誠を誓い、軸足を祖国に置く朝鮮民族帰化人の皆さん、即座に祖国に帰還(帰化朝鮮民族の皆さんは国籍を戻して下さい)して戦争の準備ですよ。

竹島を日本に返還する、まずそこからだろ韓国。



====================
北から数十発 死傷者は数十人
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1416084&media_id=2
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/429-76dabebc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99