非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

極左仙谷、自衛隊が暴力装置とはどういうことだ  

仙石由人 「自衛隊は暴力装置」・・・「訂正して実力組織と致します」
http://www.youtube.com/watch?v=y07Wzdgt_X0

極左仙谷が自衛隊を暴力装置と発言した。

ぼう‐りょく【暴力】
1 乱暴な力・行為。不当に使う腕力。「―を振るう」2 合法性や正当性を欠いた物理的な強制力。

そう‐ち【装置】
[名](スル)1 ある目的のために、機械・器具などをそなえつけること。また、その設備。「濾過(ろか)器を―する」「安全―」2 舞台装置のこと。


「暴力装置」・・・乱暴な力・行為、不当に使う腕力、合法性や正当性を欠いた物理的な強制力の目的のために、機械などを備え付けること、またその設備。

自衛隊を乱暴な力・行為、不当に使う腕力、合法性や正当性を欠いた物理的な強制力の目的のために、多種多様な装備等を有し、これをその暴力の目的の為に使用する隊員を配しているのが自衛隊という概念は、官房長官としての資質を著しく欠損し、その適格が著しく欠損していることは明白である。

即刻、仙谷は国会議員を辞すべきである。

全共闘出身者、極左ならではの発言だろう。

ついつい本音が出たのだろう。

最前線で日本国を護っておられる自衛官に対する計り知れない冒涜である。

自らもこの日本で安全に暮らせているという、根源的に主権を物理的に担保している、その根源的要因を暴力装置と述べ、「法律上の用語では不適切であった」という、前置きをして、謝罪していることは、謝罪すること自体を本来は忌避したかったのだろうことが言葉の端々、態度から読み取れる。

菅に於いては、「最初の発言は>>>やや<<<問題があったとこのように思っております」と発言し、「やや」という言葉をつけて、断定的に全面的に仙谷の暴力装置発言が間違っていると言い切らなかった。

これら、官邸に巣食う極左売国亡国集団、仙谷、菅らが如何にこの日本、日本民族を軽視しているかを顕著に、如実に表している。

仙谷は即座に国会議員を辞職せよ!

菅は即刻国会議員を辞職せよ!



====================
仙谷氏「暴力装置」直後に謝罪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1411202&media_id=4
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/432-032ea840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード