非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

・京都朝鮮第一初級学校に聞いた。075-691-1186


私:「勧進橋公園を使っているという噂を聞いたんですが」

朝鮮学校:「一般的な使用範囲で使っている。部活動として時に使用、授業として時に使用している。朝礼は公園でやっている。ゴールポスト、朝礼台は置いていない」




・京都市建設局水と緑環境部・南部みどり管理事務所 曽和氏との応答。 
075-643-5405(所長は神谷氏)


私:「勧進橋公園のことですが、朝礼、授業、部活動で使用するには申請が必要ですか?」

管理事務所:「その都度申請が必要。長期独占して使用すると他の利用者に弊害が出る。申請はだいたい一週間前に出すことになっている」

私:「無視して使用すると?」

管理事務所:「ちゃんと申請して下さいと言う」

私:「それを無視すると」

管理事務所:「法律違反になるので、告発とかをする」

私:「京都朝鮮第一初級学校が勧進橋公園を使用していますよ。

京都朝鮮第一初級学校に電話で聞くと、一般的な使用範囲で使っている。部活動として時に使用、授業として時に使用している。朝礼は公園でやっている。ゴールポスト、朝礼台は置いていない、と言ってましたけど。

朝鮮学校は公園使用の申請をしてますか?」

管理事務所:「申請は頂いていない。指導する」




・某行政組織 

私:勧進橋公園について聞き取りした現況を伝えた

某行政組織:「関係部署に報告しておく」



----------------------------------------

都市公園法

第12条 国の設置に係る都市公園において次の各号に掲げる行為をしようとするときは、国土交通省令で定めるところにより、公園管理者の許可を受けなければならない。

1.物品を販売し、又は頒布すること。

2.競技会、集会、展示会その他これらに類する催しのために都市公園の全部又は一部を独占して利用すること。

3.前2号に掲げるもののほか、都市公園の管理上支障を及ぼすおそれのある行為で政令で定めるもの



第6章 罰 則 第37条 第26条第2項若しくは第4項又は第27条第1項若しくは第2項(第33条第4項においてこれらの規定を準用する場合を含む。)の規定による公園管理者(第33条第1項又は第2項の規定により都市公園を設置すべき区域を決定した地方公共団体又は国土交通大臣を含む。第40条第2項において同じ。)の命令(第40条第2項各号に掲げるものを除く。)に違反した者は、1年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。《改正》平11法160
《改正》平16法109 

第38条 次の各号のいずれかに該当する者は、6月以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。

1.第5条第1項(第33条第4項において準用する場合を含む。)の規定に違反して公園施設(予定公園施設を含む。)を設け、又は管理した者

2.第6条第1項又は第3項(第33条第4項においてこれらの規定を準用する場合を含む。)の規定に違反して都市公園(公園予定区域を含む。)を占用した者《改正》平16法109 

第39条 法人の代表者又は法人若しくは人の代理人、使用人その他の従業者が、その法人又は人の業務に関し、前2条の違反行為をしたときは、行為者を罰するのほか、その法人又は人に対して各本条の罰金刑を科する。 

第40条 第11条(第33条第4項において準用する場合を含む。)の規定に違反して第11条各号のいずれかに掲げる行為をした者は、10万円以下の過料に処する。《改正》平16法1092 第27条第1項又は第2項(第33条第4項においてこれらの規定を準用する場合を含む。)の規定による公園管理者の命令で次の各号のいずれかに掲げるものに違反した者は、10万円以下の過料に処する。

1.第11条又は第12条第1項(第33条第4項においてこれらの規定を準用する場合を含む。)の規定に違反している者に対する命令

2.第12条第1項(第33条第4項において準用する場合を含む。)の規定による許可を受けた者に対する命令


------------------------------------



京都朝鮮第一初級学校は極めて悪質である。

前校長が都市公園法違反容疑で略式起訴され、10万円の罰金で処分を受けたばかりである。

略式起訴ということは、反省して、二度と公園の不法使用をしないと供述したので、略式起訴として罰金で済まされているはずである。

にもかかわらず、舌の根も乾かないうちに朝鮮学校は不法に公園を使用するとは、不逞不遜、そもそも日本を舐め切っているのだろう。

あるいは、何らかの癒着等が朝鮮総連と京都の行政等の間であるのだろうと疑われてもしようがない。

京都府警も多く見積もっても在宅起訴までの事案を身柄を拘束するという挙に出、拡大解釈して大げさに罪状をここぞとばかり上げつらい、日本人弾圧よろしくやり切ったわけであるが、如何にも稚拙にして、日本の行政としての見識を疑う逮捕拘留に何らかの政治的な力学が働いたとしか説明のしようがない。

更に元在特会というだけで増木氏も微罪で逮捕拘留に及ぶは、これも何らかの政治的な力学が働き日本民族を弾圧せしめ、反朝鮮等を訴える日本民族の言論・言動等を抑止せしめる為の挙としか説明のしようがない。

勧進橋児童公園は、朝鮮人による不法使用が続いている、これが現況であると認識する。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/451-25e04a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード