日本民族に対する侮蔑・挑発が止むことのない外道フジテレビ。朝鮮民族・キムテヒ(大女優)、日本民族・西島秀俊(夢破れた人)のポスター


近野滋之・民族主義者の警鐘さん
フジテレビ惨敗の危機!?「秋の新ドラマ」面白いのは8以外......米倉涼子主演「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」視聴率9・8%韓流シーン、「僕とスターの99日」も惨敗でフジテレビ三冠王に赤信号
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/archive/

--------------------------------------

【超反日】韓国人女優キム・テヒがフジテレビ系連続ドラマで主演
http://www.youtube.com/watch?v=Y1UqXvBRUgM

【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE


外道フジテレビが、日本民族を侮蔑し神経を逆なでするような大きなポスターを連ねて掲示している。

国民共有の財産・地上波を運用させてもらっている外道フジテレビが、ドラマの広告ポスターを掲示しているが、そのポスターの内容はというと、朝鮮民族・キムテヒの顔のポスターには「大女優」と記載し、日本民族・西島秀俊の顔のポスターには「夢破れた人」と記載されている。

このようなポスターは日本民族を小馬鹿にし、侮蔑し、挑発していると捉えられても致し方がないだろう。

東日本大震災で多くの日本民族が死亡し、多くの日本民族が行方不明のままの現下の日本国の状態、東日本大震災の復旧・復興がままならない中で、このようなポスターを掲示する神経は私にはまったく理解ができない。

日本民族・西島秀俊に「夢破れた人」と記載し、これを通行する日本民族に見せることは、日本民族のモチベーションを下げる効果はあっても、前向きな印象を与えることはない。

平時でも当然回避されるべき表現と手口であると思うが、更に現下の東日本大震災後、被災地・被災者に思いを馳せ、日本民族が心一つに被災地の復旧・復興に陰に陽に当たるべきであろうと考えられる中で、この様なポスターを掲示する神経、感性は日本民族のものではないと思う。

東日本大震災後の外道フジテレビの反日・侮日・排日活動は、なでしこジャパンW杯優勝で、表彰式をカット、日の丸ウイニングランをカット、LITTLEBOY事件、JAP18事件、27時間テレビの設営で、東日本大震災のボランティアを私的に無償使用などの手口で日本国、日本民族を侮辱し、愚弄し、挑発してきた。

その都度、意図していなかったなどの抗弁をしている。

そして、懲りることもなく、日本民族を侮蔑、挑発するが如くのポスターを掲示している。

外道フジテレビは、組織構造上、日本国、日本民族を侮蔑、侮辱、挑発することが止まることはない集団であると、更に確信を持った。

外道フジテレビ、この様な反日・侮日・排日のおぞましい地上波は完全に日本から消去されるのが日本国、日本民族のためである。


========================
キム・テヒ、日本の地下鉄駅を占領
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1777860&media_id=56
(中央日報 - 10月16日 09:40)

東京の地下鉄駅を占領したキム・テヒのポスター。

女優キム・テヒが日本の地下鉄駅を占領した。最近日本の地下鉄駅にはキム・テヒの日本進出作となるフジテレビのドラマ「僕とスターの99日」のポスターが掲出された。

ポスターの中でキム・テヒと男性主人公の西島俊秀の顔がクローズアップされ目を引く。キム・テヒはビーズの飾りのついたスキントーンのドレスを着て優雅な姿を見せた。

ネットユーザーらは、日本でも通じたキム・テヒの美貌に、「やはり女神はどこに行っても同じ扱いだ」「日本の人々も驚いたようだ」などの反応を見せた。「僕とスターの99日」は23日から始まる。

中央日報 関連ニュース
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/46-b6091968

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99