報道の異常性 シナ人犯罪はスルー!シナ人による殺人・心臓取り出しも報道されず

>>>遺体発見時に三並さんの心臓が取り出されていたことも判明。<<<

シナ人による凶悪犯罪は日支友好の名の元か、経済界の意向か、日本政府の意向か、メディアのスポンサーの意向か、メディアの体質からか隠蔽される傾向にある。

その陰で善良な日本民族がシナ人どもに殺戮されている現実がある。

日本民族がシナで殺人、残虐殺戮を頻繁に起こしているだろうか?皆無だろう。

しかし、シナ人どもはある一定の割合で、日本民族を死に至らしめ続けている。

そして、メディアはシナ人犯罪を隠蔽する。

報道されないものは無かったことも同じとなる。

極めて腹立たしいシナ人どもと、日本の腐れ亡国メディアどもである。

シナで日本民族が強盗殺人、残酷な殺戮を一定の割合で続けたらどうなるのだろうか。

この日本のシナに対する事なかれ、ヘタレた姿勢が更に多くの惨禍をもたらし、しいては日本の主権をも脅かすことになると推測する。

シナ共産党、シナ人の所業の実態を隠蔽され続ける日本民族が、広く実態を知った時には手遅れではどうしようもない。

日本政府、メディアは日本民族をどこに持って行こうとしているのだろうか。

日本民族を地球上から消去する民族浄化を推進していると思われても仕方が無い。

日本政府、メディアの妄言である、多文化共生、地球市民とかいう概念では、民族の概念が欠損しているので、日本民族が民族浄化されようが、それで良いと思っているのだろう。


-----------------------------------------
http://megalodon.jp/2010-1003-0808-05/www.ehime-np.co.jp/news/local/20101001/news20101001344.html

愛媛のニュース2010年10月01日(金)

西条・男性刺殺容疑 中国人実習生を逮捕

 西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、県警の特別捜査本部(本部長・宮脇直志刑事部長)は1日午後7時すぎ、自宅玄関先で9月28日朝に遺体で見つかった三並清さん(64)を殺害したとして殺人の疑いで、西条市ひうち、中国籍男性で今治造船実習生孔祥猛(コン・シャンモン)容疑者(28)を逮捕した。

 容疑は27日深夜、自宅の玄関近くの戸外で三並さんの左胸を文化包丁(刃体約15・5センチ)で十数回刺すなどして殺害した疑い。

 特捜本部によると、孔容疑者は「遺体は引きずって隠した。知人女性が被害者と面識があり、三並さん方には約1年前に一度、知人と行ったことがある。会社の寮から持ち出した包丁で刺した」などと供述し、容疑を認めているという。

 同本部は、28日午前、西条市内の病院で男が右手のけがを治療したとの情報を入手し、孔容疑者を割り出したという。同容疑者の「逃げる途中で包丁は捨てた。

当時着ていた服は寮の近くのごみ箱に捨てた」との供述に基づき、被害者方西方約800メートルの水路で、包丁と被害者の携帯電話を発見、寮の近くのごみ箱から服を発見した。
 
 孔容疑者は3年間の滞在予定で2008年9月に研修生として入国。会社に退職願を出しており、9月29日に10月1日広島発大連行きの航空便を予約していたという。

-------------------------------------------

http://megalodon.jp/2010-1025-1209-20/www.ehime-np.co.jp/news/local/20101020/news20101020585.html
愛媛のニュース2010年10月20日(水)

犯行後室内物色か 強殺も視野に捜査 西条男性刺殺

 西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、殺人容疑で逮捕された中国籍の元実習生孔祥猛(コン・シャンモン)容疑者(28)が、三並清さん(64)を殺害後に三並さん方を物色した可能性が高いことが19日、県警特別捜査本部による血痕のDNA鑑定などで分かった。

被害者方の実況見分などで預貯金など無くなった物はないかどうか資産関係の捜査もしており、強盗殺人容疑や窃盗容疑の可能性も視野に捜査を進めている。

 捜査関係者らへの取材で、遺体発見時に三並さんの心臓が取り出されていたことも判明。

特捜本部は孔容疑者が強い殺意を持っていたとの見方を強めている。



====================
中国・重慶で1000人規模の反日デモ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1386505&media_id=88
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/460-98bbf1ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99