非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

【総合特区制度】愛知県  

【総合特区制度】愛知県

愛知県は、「外国人留学生アクティビティ特区」を提案。大学院や大学学部を卒業した外国人留学生を対象に、在留資格「進路選定」(就職準備等が行える在留資格)と「地域就職」(業種等を問わずに就職できる在留資格)を新設するよう求めた。
そして外国人留学生を入居させる施設提供者に対して、助成金制度と低利融資制度を創設し、固定資産税の軽減などの優遇を与えるよう促している
さらに県内に就職した外国人留学生への所得税の軽減や、外国人留学生の採用企業に対する助成金制度の創設などを通して、留学生の卒業後の定着を促進するんどの具体案を提示している。

↑愛知県は何を考えとるんだ!



特区 形を変えた、戦争行為=侵略ですよね。
軍隊を使わずとも、不動産購入で土地は占拠できます。
日本人から仕事を奪って、日本人を自殺に追いやり、外国人に仕事と住まいを与えて、外国人に参政権を与える。
まだまだ無関心な方に伝えて、心をこじ開けて、考え方を変えて(=愛国心を持って)いただかないと、敵の思う壺ですね。


新潟と名古屋の支那の大規模な不動産買いは。 中国共産党軍が、地方の山中や農村地帯に拠点をつくり、各地を転々としながらも力を蓄えて、ついには都市を襲撃して政権を奪取した毛沢東のやり方を「歴史上の盗賊がとったやりかた」と手法が似ている。http://bit.ly/bjcrna
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/486-70528e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード