非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

反日地上波マフィアらが、やたら米韓FTAを執拗に持ち上げ、日本破壊を誘引するTPP参加に世論誘導しようとの動きが盛んだ。

特に外道フジテレビは、その反日地上波マフィアの性質を如何なく炸裂させ、国民共有の財産・地上波を悪意を以っていつものように運用し、「韓国に出し抜かれるような気がする」「アジアで日本はお荷物になってきている」「米韓の蜜月」など、韓国上げ、日本下げの論調、韓国上げの映像を垂れ流し、今TPPに参加しないと、日本はダメになる、出遅れるくらいの論調を垂れ流し、日本民族にある種の脅迫観念を植え付ける世論操作を行っていた。

TPPに今、参加しないと、損をする、将来の利益を失う、韓国に出し抜かれる等の論調を映像を取り入れながら行う、ある種脅迫観念を植え付け、そこから、TPP参加に誘導するという手法は、株取引の営業、投資ファンドの営業、先物取引の営業、強引なマンション業者の営業に酷似すると考えられる。

知人のマンション業者は依然言っていた。

夜中に訪問して、今契約しないと明日には買われてしまう。今しかありません、今契約して下さいと。

先物取引業者の勧誘も今が買い場で、今買わないと、上がってからでは遅いとか、株取引も、今買いと取引を焦らせ、とにかくせかす。

いずれも、将来、利益が得られる、利益になるだろうとの予測を持たせ、今、買わないと、契約を執行しないと、将来、得られるべき利益を失うとの脅迫観念を植え付け、この人の持つ感情を巧みに揺さぶり、この虚を突いて、これを実行させるものである。

如何にも、現在のTPP参加の反日地上波マフィアの論調と酷似している。

人間の心理を巧みに付いた狡猾な手法を行っていると考えられる。

そもそも、このTPP参加を強力に推進しているは、あの極左・仙谷であるが、仙谷はTPP参加に掛る理由にグローバル化云々と言っているが、仙谷は自ら地球市民とのたまう国家感なき、売国に常に勤しむ亡国の徒である。

今や反日地上波マフィアの代表格である、外道フジテレビもこのTPPを推進したいと考えていることは、その論調と映像から分かる。

仙谷、外道フジテレビ共々、日本にとって有害な因子である者らが、このTPP参加を強力に推進、切望していることからも、如何にTPPが、日本にとって有害であるかの一事象であると考えられる。

仙谷、外道フジテレビが、日本にとって、日本民族にとって、有益になることを推進することは決してない。

また、色々なブログで、米韓FTAのとんでもなさが暴露されているが、反日地上波マフィアがこれを知らないとは考えられないことから、彼らは作為的に日本国、日本民族を崩壊に誘おうとしていると推測できる。

尖閣ビデオを開示せず、日本国、日本民族に多大なる損害を与えた仙谷、更にビデオを開示されたことを原因として、秘密保持の法律を5年以下、10年以下の懲役刑を有しながらの法案成立を目論んでいるという超一級の売国奴である。尖閣ビデオが開示されなければ、未だにシナ共産党は国際社会に向かって、日本の海上保安庁・巡視船が衝突してきたと言い続け、そう思わせていたとも容易に想像が付く。

これを売国奴と言わずして、何を売国奴というのだろうか。

外道フジテレビのこれまでの、また日々の所作は、今更ながらであるが、その基本は、国旗国歌忌避排除、反日・侮日・排日、韓国ごり押し・洗脳放送、偏向放送と、如何なく反日本、反日本民族の体質を発揮している。

これら輩が、強力に推進しているTPPが、日本国にとって、日本民族にとって、有益なことがある訳がないし、仮にも有益ならば、絶対に推進しようと発言、行動、放送しないであろう。

米韓FTAのおぞましさ、毒素条項は以下に記したブログに記載されているが、これが事実なら、韓国は余程、国内事情がウォン安で崩壊状態に陥っていて、選択肢がなく破れかぶれなのか、余程の馬鹿なのであろう。

反日地上波マフィアらは、米韓FTAの毒素条項のおぞましさを知りながら、米韓FTAを称賛し、TPP参加に日本民族の意識を誘導しているのであろうから、最早、広義の犯罪組織と言われて当たり前の存在である。

----------------------------------------

愛国画報 from LA yohkanさん
哀れ韓国、涙の不平等条約をアメリカと結ぶ!
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2472823/

三橋貴明さん
毒素条項
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/page-2.html#main

三橋貴明さん
置き去りにされた人々
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/page-1.html#main

3844.米韓FTAに盛られた「毒素条項」
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/L2/221220.htm

愛国画報 from LA yohkanさん
「バスに乗り遅れるな」でオバマが抱腹絶倒
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2470296/TPP



=======================
前原氏 TPP慎重論に「おばけ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1776685&media_id=2
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/49-ed9c4c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード