國賊・野田を追放せよ!米国による対日略奪TPP断固徹底阻止!

國賊・野田がTPP首脳会議に呼ばれなかったことは極めて喜ばしいことであった。

國賊・野田は「守るべきものは守る」とか、能書きを垂れていたが、嘘が当たり前の外国人政党・民主党の言うことを額面通り受け取ることはあり得ないし、額面通り受け取れば、それは没落、広義の死を意味するということである。

原則、非関税障壁撤廃ということのようなので、これが実行されれば、当然、国民皆保険の崩壊、国内産業に対する補助金等は全て撤廃されるので漁業はほぼ壊滅状態、農業もほぼ壊滅状態となるのだろう。

そして、外国人労働者がガンガン入ってきて、カオス状態となり、いわゆる米国のような他民族国家となり混沌とした状態となることも考えられる。

そこには、日本人的な感性が存在しようとしても存在する素地が無くなっているので、殺伐とした社会が現出しているかもしれない。

まさに平成の壊国である。

TPPによって、日本は米国の完全な植民地と化すと言えるのではないだろうか。

米国の植民地、米国の奴隷になりたいものは、TPPに積極的に参加したいということなのだろう。

食料自給率は極端に減少し、安全保障上、由々しき事態になることも予想される。

日本民族の民族自決、生存権を脅かすのがTPPではないだろうか。

そういえば、国連では民族自決を認めていたと認識するが、TPPは民族自決を破壊すると推測されることから、国連憲章に反しているとも考えられる。

投資家により日本民族の民族自決が毀損される、ISD条約に掛る日本国提訴などは、明らかに民族自決を侵害するものであると断言できるのではないだろうか。

既に大枠でTPP加盟9カ国で合意したということであるし、推進派がいうところの条件闘争が実行出来うる余地はなしと言えるのではないだろうか。

米国の議会の承認が必要とのことなので、米国議会が、日本のTPP参加を承認しなければ、全てが水泡に帰すことになるので、米国議会の日本の参加拒絶を切望する。

腐れメディアどもは、TPP推進ほぼ一辺倒な世論誘導をしているので、気持ち悪いことこの上ない。

産経新聞、外道フジテレビのTPPに前のめりな姿勢は、見ていて気持ち悪いの一言である。

今、日本は、この米国による対日略奪TPPに逆張り(参加しない)することが当然であると考える。

アルゼンチンが保護貿易で経済成長をなしているようであるが、これを経済産業省に聞いたことがあるか、それぞれの要件が云々とか、曖昧な返答であった。

このアルゼンチンの保護貿易による経済成長についてTPP推進派に聞いてみたいものである。

日本はとにかく、独立国としての体をなすことができない押しつけ憲法を変え、いまこそ、堂々と核武装を進捗する施策が切望される。

全ては軍事的に独立していない、核武装していないことに亡国の原因が存すると考える。

直近で、この米国による対日植民地工作、対日奴隷化工作、対日略奪TPPを完膚なきまで叩き潰すことが、日本民族の民族自決を担保することになると考える。主権を担保することになると考える。

日本にいる朝鮮民族は多文化共生推進論者であることから、外国人がガンガン入って来ることが考えられるTPPは歓迎ということなのだろう。

その朝鮮民族が、多々存在すると推測され、朝鮮民像の影響を受けているのが、既に欧州で破綻した多文化共生という幻想の推進論者である日本の腐れメディアどもである。

とにもかくにも、この米国による対日略奪TPP工作を跡形もなく叩き潰す、この一点であると考える。

日本民族の民族自決を徹底護持!

外道フジテレビ・花王戦線同様、徹底抗戦あるのみ!!!


西田昌司「TPPはマスコミと野田総理との共同正犯だ!!」
http://www.youtube.com/watch?v=0I-aShU8q1U&sns=em


------------------------------------------------

米国議会は日本のTPP参加を拒絶せよ!!!
TPP参加9カ国は日本のTPP交渉参加を全否定せよ!!!

シンガポール
ニュージーランド
ブルネイ
チリ
米国
オーストラリア
ペルー
ベトナム
マレーシア

------------------------------------------------

対日略奪TPPごり押しの米国大統領オバマのツイッター(TPP阻止!断固反対!の意見をツイート)
https://twitter.com/#!/BARACKOBAMA

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/5-89499160

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99