強盗シナ共産党、そら来た、早速、謝罪と賠償を要求してきたようだ。

地上波によると、シナ共産党が25日未明、日本に対して謝罪と賠償を早速要求してきたようだ。

シナ共産党は、フジタ社員の身柄拘束のパイを持っているので更に更なる日本への要求が続くのだろうとも考えられる。

ヘタレやがって、クソ民主党政権め。

ここで謝罪と賠償をしたら、更にどうしようもないことになるのは明白。


-------------------------------------------

日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」-中国
 【北京時事】中国外務省は25日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での漁

船衝突事件で処分保留のまま釈放された中国漁船の※(※=簷の竹かんむりを取る)其雄船長(41)が帰国した後、「日本側は船長らを違法に拘束し、中国の領土と主権、国民の人権を侵犯した」と強く抗議する声明を発表し、日本側に謝罪と賠償を求める方針を明らかにした。

 声明は「釣魚島と付属の島が中国固有の領土で、中国は争う余地のない主権を有している」と改めて強調。

「日本側の取った司法措置はすべて違法で無効で、日本側はこの事件について中国側に謝罪と賠償をしなければならない」と指摘した。

 その上で「中日両国が近隣として、戦略的互恵関係を発展させる方向を堅持することは両国民の利益に合致する。

双方が対話と協調を通じて両国間の問題を解決し、両国関係の大局を維持するという中国側の立場に変更はない」と強調した。(2010/09/25-06:55)


================
■なぜ釈放?怒る漁民「中国漁船、どさっと来る」
(読売新聞 - 09月24日 23:55)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1352783&media_id=20
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/511-a72818e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99