非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

↓以下、転載

日本李登輝友の会・愛知:反日左翼が潜伏する、大学入試センターの正常化へご協力を!
http://ritouki-aichi.sblo.jp/article/40592835.html

少し前にも紹介しましたが、今年のセンター試験で外国人地方参政権を最高裁が合憲としたかのような捏造設問をした大学入試センターへ質問状を送り続けていますが、同時に「頑張れ日本全国行動委員会」が、毎月、大学入試センター前にて抗議行動を行っています。

 表向き平静を装っているかのようですが、抗議行動の動画をみるだけでも、内部では追い詰められている状況が伺えます。

 ネットで調べると、大学入試センターは、全国から200名ほどの学者が会合を開き、センター試験の設問を行っており、その中の一部に反日左翼思想を持った学者が存在しています。(これは、官報をみても明らか)

 勿論、思想を持つことは個人の自由ですが、政治的中立であるべきセンター試験に、己の思想を持ち込み、世論誘導をするような設問は、断じて認められるものではありません。

 本来なら、このような行為を行った者は、処罰され、センターも公でそのことに対し説明をする義務があります。

 しかし、大学入試センターは、この問題に対し、明確な回答をせず、非を一切認めない姿勢でいます。吉本高志理事長が、如何なる思想を持っているか分りませんが、彼の自己及び組織防衛姿勢が、反日左翼学者を擁護している形になっています。

 もしかしたら、内部的には、該当設問者が、何らかの処分を受けているのかもしれませんが、しかし、公的立場である以上、外部からの指摘に対し、説明責任は在るはずです。

【吉本高志大学入試センター理事長】

 このような公の立場より個人や個々を優先する腐敗した大学入試センターは、国民の意思で変えなければなりません。
 そこで、皆さんへご協力のお願いがあります。

■大学入試センターは。質問には必ず答えなければならない内部規定があります。 

いくら抗議をしても無視する姿勢をとりますが、質問には答える義務が、規定されているので、奮って、質問をしてください。
FAX03-5478-1297
なお、こちらから提出した8回目の質問状は、改めて問題点の原点に言及していますので宜しければ、参考にしてください。
http://www.ritouki-aichi.com/100225_daigakunyushi_shitsumon8.html

■頑張れ日本全国行動委員会が八月二十七日、大学入試センター前で行った抗議活動の模様を報じるチャンネル桜の報道動画を拡散してください。

【外国人参政権】8.27 大学入試センター前緊急抗議行動[桜H22/8/30]
http://www.youtube.com/watch?v=HJvlwFc0bS8


■この動画には、設問者が多く映っています。

また過去の動画も併せ御覧いただければ、全国の方々なら映っている学者をご存知の方もおられると思います。(勿論、映っている方々全員が、問題の学者ということではありません)

 特に予備校などに勤務される方ならご存知の方も多いと思われます。是非とも情報提供をお願いします。

参照:http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1278.html




====================
人事院勧告2010 多様なキャリアマップで公務員人材の流動化を
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1310228&media_id=103
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/530-ef63bb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード