こいつら普通に皆チョメチョメが妥当やろ!高金素梅らの靖國神社での不敬行為

高金素梅率队首度突袭靖国神社成功(上)
http://www.youtube.com/watch?v=2_sFeqh2d58&feature=player_embedded#!


高金素梅率队首度突袭靖国神社成功(下)
http://www.youtube.com/watch?v=pyRe8BhpNTg&feature=related


今月、高金素梅らが靖國神社に又来るとかいう話しも漏れ伝わってくるが、入管は入国拒否が当たり前だろう。

しかし、刑法 第百八十八条(礼拝所不敬及び説教等妨害)で現行犯逮捕できたのではないのか。

警察、見てるだけじゃないか。

そして、そのまま高金素梅らを出国させた。

靖國神社に電話したら、何で警察は高金素梅らの監視をせずに靖國神社に入れさせたのかとか言っていた。

また、靖國神社はお祭りの準備で、その間隙を突かれたとか言っていた。

しかし、靖國神社の神官らは、ただ呆然と見ていたという感じも動画からするが。

靖國神社での史上初である暴挙を断行させた事実は払拭できないが、どうしたもんだろうか、この事実。


刑法
(礼拝所不敬及び説教等妨害)
第百八十八条  神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為をした者は、六月以下の懲役若しくは禁錮又は十万円以下の罰金に処する。

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/572-e29446da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99