非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

法務省03-3580-4111「千葉景子は大臣を即刻辞めろ」


学生運動時代に火炎瓶を投げたとも、あるいは火炎瓶を投げかけて止められたとも、色々と噂のある、元共産主義者同盟、確信的極左、選択別夫婦別姓、人権侵害救済機関こと日本民族弾圧機関の創設、外国人参政権賛成など、日本国を解体、日本民族を滅亡に積極的に誘う千葉景子が落選したことは大変喜ばしいことである。

既に選良ではなく落選したので、法務大臣の職を即刻辞すべきである。

あの外道亡国・日教組の親玉、輿石はあと少しで落選だったが、首の皮一枚で当選してしまったのは極めて残念である。

もう少しで落選していた輿石は、更なる追い込みを掛けると次はないだろう。

日本国の癌、日本民族の敵、日教組と一心同体の輿石の政治生命は確実に葬送すべきだ。

そして、韓国民団のために存在する、元朝鮮人・白眞勲が比例10万票ほどの下位ながら当選したことは極めて残念である。

白眞勲においては、日本国、日本民族のための政治は望むべくもなく、盗人猛々しくも地方参政権を要求し、日本国、日本民族を崩壊に誘導せんとする韓国民団と一心同体な輩の政治生命は確実に絶つべきである。

今回の参院選で韓国民団はHP上で公に選挙運動の呼びかけはしていなかったが、水面下では左翼革命政党民主党の選挙運動を外国人参政権成立の一点で、応援していたのだろうと推測する。

先の衆院総選挙後、外国人参政権の問題が国会に上程されるか云々と言われた時に、韓国民団・三重にHP上のことで電話し、外国人参政権のことを聞くと在日韓国人はこう言っていた。

「ざ~んね~ん、外国人参政権は成立することになってるから。

ざ~んね~ん、はっはっは。

もう成立することに決まってるから、ざ~んね~ん。

あんたみたいな小さな人間が何言っても無駄、もう決まってるから、ざ~んね~ん。はっはっは」

と電話口で嘲笑し、生意気な口調で言われた。

左翼革命政党民主党と何か密約でもあるのかと思った。

小沢の発言や赤松などが韓国民団と外国人参政権を公約していることを国会で自供するに、この韓国民団・三重の男性のふてぶてしさの原因に左翼革命政党民主党の背後での力が作用していると感じた。

これが、在日外国人が日本人に対する物言いなのかと激しい怒りと深い憎悪が込み上げてきた。

今回の左翼革命政党民主党の大敗という参院選での結果を受けて、韓国民団はがっかりしていると推測する。

シナ共産党も参院選の左翼革命政党民主党大敗でがっかりしていると推測する。

在日外国人なら誰でも党員・サポーターになれる国籍不明の左翼革命政党民主党が大敗したことは日本国、日本民族にとって、喜ばしい結果である。

朝鮮メディアが自らと同類の左翼革命政党民主党が大敗したことで悲嘆にくれている様は、極めて分かりやすい反応である。

朝敵・小沢の下僕、政治家と柔道という二足のわらじの谷亮子が比例トップで当選したことに深い憤りを感じる。

日本を解体することに余念のない、左翼革命政党民主党は油断も隙もないので、韓国民団共々、息の根を完全に止めることが日本国、日本民族に課せられた命題であると思う。




================
■迷走民主に失望、千葉法相「残念ながら…」
(読売新聞 - 07月12日 04:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1272750&media_id=20
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/594-066e10dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード