7月8日、左翼革命政党民主党本部に外国人参政権のことを聞いた

私:「外国人参政権がマニフェストに出ていないが」

民主党:「党内でまとまっていない」

私:「党内でまとまったらやるということか」

民主党:「党内でまとまっていない。党内でまとまっていたら、既に外国人参政権が提出されて、とっくに成立している」

私:「どういうことだ。いい加減なことを言うな。党内がまとまっていたら既に外国人参政権が成立していたということか。

先の衆院総選挙中に外国人参政権のことを聞いたら、マニフェストに出ていないから4年間はやらないと民主党政調は言っていた。

そして、衆院総選挙が終わって10日ほどして、小沢が唐突に外国人参政権のことを言い出した。

それで民主党政調に4年間はやらないと言っていたではないかというと、知らないといわれたが、今度も参院選後に外国人参政権をやるのか」

民主党:「党内がまとまっていない」

私:「まとまったら、やるということなんですね」

民主党:「そんなことは言っていない。党内がまとまっていないといっている」

私:「いい加減なことを言うな。ところで民主党は外国人が党員・サポーターになれるが。政権与党の代表は総理大臣になるが、その代表選挙に投票できる党員に外国人がいても問題ないのか。政党助成金という税金が出ていて、外国人の意思が反映されることはおかしいだろ」

民主党:「党員は外国人の意識によりなれる。法律に反してないから問題ない」

私:「党員の外国人の人数は割合はどれだけか」

民主党:「分からない」

私:「調べてください。あなたの名前は?」

民主党:「言えない」

私:「民主党の比例にJR総連、革マルの候補者がいるようだが、どうなっている」

民主党:「知らない」

私:「調べてくれ。

人権救済機関、選択別夫婦別姓はどうなっているのか」

民主党:「党内がまとまっていない」

私:「政策集2010がないが」

民主党:「政策集2010はそれぞれの判断で作らない」

私:「あなた方は、今、日本国の政権党ですよ。分かりますか。日本国の舵取りをしているんですよ。野党の時のようにはいかないんですよ。ここは、どこの国か分かりますか。日本ですよ。理解できますか」


-------------------------------------

(所見)
左翼革命政党民主党は油断も隙もない。

外国人参政権などの亡国法案群をマニフェストから隠蔽し、いつやりだすか分かったものではない。

民主党、日本国の政党ではない、それは言葉の端々から、感じられた。

日本国、日本民族を牽引して、発展、隆盛に導こうという根本的なメンタルな側面が決定的に欠如している。

こんな政党が大手を振って、日本国に存在していると日本は溶融してしまう。


=================
参院選立候補者へのアンケート調査も~livedoor「参院選特集2010」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1257711&media_id=17
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/599-f01fa338

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99