日本民族敵対映画・コーヴに抗議する西村修平氏が、外道亡国NHKのクローズアップ現代にもろアップで出ていた。

西村修平氏が昨日の外道・亡国NHKのクローズアップ現代に、コーヴ上映に対する抗議行動で、もろアップで2、3度、他何度か出ていた。

コーヴ、ろくでもない映画であることは論を待つまでもない。

牛、豚、犬の屠殺現場をコーヴと同じく盗撮して、映画で公開したらどうなるか、厳しい、すさまじい反発が起ることはいうまでもない。

日本国内で牛・豚の屠殺現場を盗撮して、映画化したら、差別・人権という言葉をもってして、辛辣な糾弾行動が起り、当然上映中止に追い込まれるだろう。

日本国、日本民族の太地町の日本民族の伝統的な漁だけが、世界で槍玉に上げられ、欧州のイルカ殺し、欧米の牛・豚殺し、シナ・朝鮮の犬殺しは、議論・映像の遡上にも全く上がらないという、極めて差別的にして、日本民族、日本民族・太地町漁師のみをピンポイントで貶めた、極めて非人道的、差別的、著しい人権侵害、全く卑劣なる映画であるといえよう。

コーヴの上映、日本民族・太地町漁師の生存権を明らかに不当に奪う行為は日本国憲法に抵触するのではないのか。

盗撮による表現の自由は、日本民族・太地町漁師の生存権を奪えるとでもいうのだろうか。

人権や差別とか普段しきりに日本に有りもしない言いがかりを付けてくる国連は、コーヴ上映に注意勧告をすることは、普段の日本に対する言いがかりから当たり前な行為だろうが、音なしである。

そして、民族自決が世界の潮流である筈であるが、日本民族、日本民族・太地町漁師の伝統を破壊せんとする映画による表現は、日本民族の民族自決を著しく侵害する行為であることは言うまでもない。

コーヴ、日本民族の民族自決をも侵害し、日本民族・太地町漁師の生存権をも著しく侵害し、また奪う行為が、白昼堂々と行われてもいいというのだろうか。

日本民族に於いては民族自決、日本民族・太地町漁師に於いては生存権、これに真っ向から「表現の自由」という詭弁お弄し、表現の自由原理主義を主張し、また大上段から振りかざして、真正面から敵対して来ているのが、コーヴという盗撮映像である。

食、人間が生存するに欠かせない行為、その現場はある種残酷であることは、自然の摂理であるし、それがこの宇宙空間の地球に生存する生命体として人間の進化の中で、現在の本質的な姿である。

その神聖にして厳然たる事実が存する食、食文化を一方的に差別的、独善的な価値観で、映画という媒体を以ってして、広く公に侮辱、誹謗中傷、貶める行為は、人間としての生命体そのもの、全地球の生命体そのものに対する重大なる敵対行為、冒涜であるといえよう。



------------------------------

↓有門さんのブログから転載

Dailymotion版
(1/2)松本英征は漁師さんをいじめるな!
http://www.dailymotion.com/video/xdxfun_y1-2yyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(2/2)松本英征は漁師さんをいじめるな!
http://www.dailymotion.com/video/xdxkkd_y2-2yyyyyyyyyyyyyyyyy_news
プレイリスト
http://www.dailymotion.com/playlist/x1cwmz_shukenkaifuku_22-07-05yyyyyyyyyyyy#videoId=xdxfun

大いに耳目を集める

日本人は死ねと宣告されたも同然
映画を観て二度死ぬのか?


Axfc UpLoader(DLK:shuken)
(1/2)松本英征は漁師さんをいじめるな!
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/64887.mp4
(2/2)松本英征は漁師さんをいじめるな!
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/64888.mp4

あれが真に表現・言論の自由に値する作品なのか!?


隠し撮りに続いて盗聴・録音か!?

PeeVee.TV版(※全て削除済み)
(1/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://peevee.tv/v?6sko56
(2/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://peevee.tv/v?6skua1

漁村の子供が高校・大学への進学を断念している状況を見ても映画ザ・コーヴ上映による収益が大事か!?

Dailymotion版
(1/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人(字幕追加版)
http://www.dailymotion.com/video/xdtrdy_y1-2yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(2/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://www.dailymotion.com/video/xdtrno_y2-2yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(1/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://www.dailymotion.com/video/xdtrdy_y1-2yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
プレイリスト
http://www.dailymotion.com/playlist/x1cn41_shukenkaifuku_22-06-26yyyyyyyyyyyyyy#videoId=xdtrdy

Axfc UpLoader(DLK:shuken)
(1/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人(字幕追加版)
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/64897.mp4
(2/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/20824.mp4

  

Dailymotion版
(1/3)川中加津江は漁師さんをいじめるな!
http://www.dailymotion.com/video/xdwoy6_y1-3yyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(2/3)川中加津江は漁師さんをいじめるな!
http://www.dailymotion.com/video/xdwpi5_y2-3yyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(3/3)川中加津江は漁師さんをいじめるな!
http://www.dailymotion.com/video/xdwqe0_y3-3yyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
プレイリスト
http://www.dailymotion.com/playlist/x1cudf_shukenkaifuku_22-07-03yyyyyyyyyyyyy#videoId=xdwoy6


Axfc UpLoader(DLK:shuken)
(1/3)川中加津江は漁師さんをいじめるな!
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/64756.mp4
(2/3)川中加津江は漁師さんをいじめるな!
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/64757.mp4
(3/3)川中加津江は漁師さんをいじめるな!
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/64758.mp4




Axfc UpLoader
(1/2)長谷川一家は漁師さんをいじめるな!
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/73215.mp4
(2/2)長谷川一家は漁師さんをいじめるな!
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/21004.mp4


加藤武史は漁師さんをいじめるな!(予告編)
 
東京・目黒区の(株)アンプラグド社長・加藤武史宅へ 

目黒区から反日・虐日主義者を叩き出せ!!

加藤宅のベランダ


Dailymotion版
http://www.dailymotion.com/video/xdvqrk_
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news

Axfc UpLoader(DLK:shuken)
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/39398.mp4

加藤武史は漁師さんたちを虐めるなよ!

さらに続く攻撃!

 
アンプラグド本社前にて

 
Dailymotion版
(1/3)加藤武史は漁師さんをいじめるな!
http://www.dailymotion.com/video/xdw7rk_y1-3yyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(2/3)加藤武史は漁師さんをいじめるな!
http://www.dailymotion.com/video/xdw846_y2-3yyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(3/3)加藤武史は漁師さんをいじめるな!
http://www.dailymotion.com/video/xdw8iy_y3-3yyyyyyyyyyyyyyyyy_news
プレイリスト
http://www.dailymotion.com/playlist/x1ct35_shukenkaifuku_22-07-01y02yyyyyyyyyyyyy#videoId=xdvqrk

アンプラグドは漁師さんたちの生活を壊すなー!!


Axfc UpLoader(DLK:shuken)
(1/3)加藤武史は漁師さんをいじめるな!
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/64652.mp4
(2/3)加藤武史は漁師さんをいじめるな!
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/64653.mp4
(3/3)加藤武史は漁師さんをいじめるな!
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/64654.mp4



======================
イルカ漁映画『ザ・コーヴ』が記録的スタート!全国で劇場が超満員で入場できないほどの盛況に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1265798&media_id=14

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/605-377485d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99