左翼革命政党民主党隠し。参院選、今回は相撲不祥事を当ててきたか、朝鮮メディアども。

フォト
武蔵川理事長(三重ノ海)朝鮮系帰化人

フォト
朝敵・小沢一郎
武蔵川理事長(三重ノ海、朝鮮系帰化人)と朝敵・小沢一郎は、顔(目)が似ているように感じる。(主観)


先の衆院総選挙の時はのりピー覚せい剤事件一色だったが、今回の参院選は相撲を当ててきたのか、朝鮮メディアども。

とにかく左翼革命政党民主党の詐欺フェスト、執拗に成立させようとした外国人参政権などの亡国法案、亡国政策を検証されたらまずいのはいうまでもない。

先の衆院総選挙の時も詐欺フェストや政策集、財源などに関しては掘り下げて報道しなかった朝鮮メディアども。

情緒的に政権交代を訴え続けた朝鮮メディアども。

衆院総選挙中、朝鮮メディアどもは、一芸能人の覚せい剤を連日トップに持ってきた。情報をテレビから得る人たちにのりピー覚せい剤事件の情報のスコールを浴びせかけて、思考停止状態に陥らせた。

衆院総選挙が終わるとのりピーの覚せい剤事件の報道はピタッと止まった。

今回は相撲を当ててきたようにも感じるが、武蔵川理事長(三重ノ海)も謹慎処分と、武蔵川理事長(朝鮮系帰化人、たぶん)と朝鮮メディアという、朝鮮人同士でやりあっている様は滑稽だ。

相撲は詳しくないので、何なんでしたが、三重ノ海(武蔵川理事長)・朝鮮系帰化人が、日本の国技の相撲の理事長になっていたとは驚きですね。

朝鮮系帰化人・三重ノ海(武蔵川理事長)は、昨日の記者会見で切れてましたね。

日本の国技といわれ、土俵で神道による神事が行われる相撲、その日本相撲協会の理事長が朝鮮系帰化人では普通におかしいだろ。



=======================
■名古屋場所開催へ…琴光喜は除名か解雇
(読売新聞 - 06月29日 01:55)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1258483&media_id=20
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/620-df65fba1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99