左翼革命政党民主党の詐欺フェスト(偽称・マニフェスト)を見たら、やはり詐欺だった

左翼革命政党民主党の詐欺フェスト最終ページ、21ページに

[まだ実現できていないこと](引き続き取り組みます。)

とあるが、ここに外国人参政権、選択別夫婦別姓、人権侵害救済機関の創設が記載されていない。

引き続き、外国人参政権、選択別夫婦別姓、人権侵害救済機関の創設をやる気満々の左翼革命政党民主党が、国民の目を欺いた決定的な証拠である。

詐欺政党民主党による詐欺フェストに騙されてはいけません。

その底流に流れる、左翼革命政党としての本質、それが民主党そのものだ。

衆院総選挙に続いて、日本解体法案、左翼革命法案を隠蔽しやがった。

先の衆院総選挙では、外国人参政権、選択別夫婦別姓は詐欺フェストには一切記載しなかった左翼革命政党民主党。

衆院総選挙中に左翼革命政党民主党の政調に外国人参政権のことを聞くと「マニフェストに出ていないので4年間はやらない」と返答した。

総選挙、外国人参政権を唐突に言い出したので、民主党・政調に「4年間はやらないと言っていたではないか」と言うと「知らない」とぬかしやがった。詐欺師、外道め。

左翼革命政党民主党は、衆議院で大量議席を保有すると、10日程していきなり外国人参政権の成立を唐突に言い出した。

今回の参議院選挙で過半数を取ると、確実に外国人参政権、選択的夫婦別姓、人権侵害救済機関創設を強行してくることは明白である。

参院選の詐欺フェストには、前回記載されていた人権侵害救済機関創設は削除され、記載されていない。

結党時の基本政策に日本を内部から崩壊する外国人参政権の成立を掲げる左翼革命政党民主党は解体されなければならない存在だ。

左翼革命政党民主党は、その本質を国民に知られないように隠蔽し、擬態し、詐欺フェストを全国でばら撒いて、嘘八百を喋りまくり、日本民族を騙しにかけている詐欺師集団、売国集団、亡国集団、日本民族の敵そのものである。

日本民族の敵は殲滅されなければならない。



==================
菅首相が提案「G8に中国招待」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1256259&media_id=4
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/621-3f59b4bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99