非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

日本に来るな!温家宝はさっさと日本から出て行け  

5月31日 これまでの殺処分対象・総頭数
全体集計 牛30,567頭、豚133,474頭、山羊・羊16頭、
計164,057頭  (前日比565頭増 前日比0.3%増)

激震 口蹄疫:宮崎日日新聞 http://www.the-miyanichi.co.jp/special/kouteieki/index.php
宮崎・口蹄疫被害画像 http://twitpic.com/photos/GemkiFujii
------------------------------------------
夕刻の備忘録:【拡散希望】宮崎県民をヤジる民主党議員の異常性http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-377.html
ねずきちさん:【緊急拡散】口蹄疫問題に関する衆議院の質疑の模様http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-893.html
==========================================



温家宝が日本に来て、作り笑い、心とは裏腹の微笑で、パフォーマンスをしているが、これほど、やっていることと言っていることが違う国も珍しいだろう。

同じく血の同盟とか言われる、北朝鮮もその行動様態は似ている。

共産主義独裁国家の特徴といえるのだろう。

シナ人が日本に増殖することを潰し、シナ共産党の覇権膨張、日本の排他的経済水域の経済主権を侵蝕しようとする邪な行為を徹底的に潰さなければならないのはいうまでもないが、日本政府自体がヘタレ切っているので、たまったものではない。

そして、地域社会では、日本政府・内閣府の外局警察庁の指揮監督下にある自治体警察は、シナのことになると目くじらを変えて日本民族を監視、抑圧しようとする傾向が時としてみられ、実際そういう貴重なというかウンザリする、思い出すだけでイライラする経験も実際にしたわけであるが、チベットの僧侶もこんな感じで監視されているのかなと思ったこともあったわけであるが、日本の主権、日本民族の自決権が仮に崩壊した先には、日本警察を構成する日本民族はシナ共産党の指導下の元で、思いの強弱はあるが、国体護持を思ういわゆる日本的な多くの日本民族をシナ公安当局が行っているように弾圧するのだろうか。

7月1日(同日シナ人観光客のビザ大幅緩和・年収85万だったかに緩和)から施行されるシナの国防動員法が発動された時、日本国内に滞在するシナ人にどの様に適用され、どう影響があるのか、日本とシナが有事になった時に、在日シナ人、滞在シナ人がどう行動するかの予想などなど、観光庁、外務省、警察庁に聞くも、「分からない」との返答だった。というか、そもそもシナの国防動員法を知らなかった。



==================
■日中首脳会談「ヘリ接近」「哨戒艦」成果なく
(読売新聞 - 06月01日 01:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1227249&media_id=20
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/651-39891493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード