赤松口蹄疫事件 5月18日更に居直る赤松農水相

131ヶ所
殺処分合計 118,164頭(5月19日朝、地上波ソース)

激震 口蹄疫:宮崎日日新聞
http://www.the-miyanichi.co.jp/special/kouteieki/index.php
宮崎・口蹄疫被害画像
http://twitpic.com/photos/GemkiFujii
-------------------------------------------

赤松農林水産大臣会見(平成22年5月18日)
http://www.youtube.com/watch?v=VRk-srHNbQY&feature=channel

9:54~
赤松農水相:「私自身は、あの、やってきたことについては、全く、う~、そういう、まあ、あの、反省するところは、お詫びするようなところはない、いう、思ってますので」

------------------------------------------

更に居直る赤松農水相、本件で全く反省するところはないとは、お前は何者だ!

お詫びするところはない、とは、はあ~!!!本来なら自決すべき事案だろが!

赤松、お前が外遊に行っていた時に約4000から6万に殺処分が現実増えたんだよ!殺処分増加率15倍だぞ!!!

赤松が外遊に行っていた時が、殺処分の増加倍率では一番顕著だったはずだ。日に1.5倍程の倍々で殺処分が増えていたんだよ!


------------------------------------------
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100518-OYT1T00511.htm
口蹄疫「私に反省するところはない」赤松農相

赤松農相は18日の閣議後記者会見で、宮崎県側が口蹄疫の感染を見逃したことについて「いまは力を合わせて抑え込むのが最優先」と述べた。

 また、感染の拡大を許したことに関し、「結果的に10年前に比べて大きな数が出てしまったのは残念。

(現場の人員配置など)うまく仕切りがされていなかったのは反省点としてある」とした。

しかし、自民党などから辞任を求める声が出ていることについては「対応のしようがない。わたしがやってきたことは反省するところ、おわびするところはない」と語った。

(2010年5月18日14時15分 読売新聞)



==================
口蹄疫、知事が非常事態宣言
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1212078&media_id=2

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/682-60229e09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99