朝敵・小沢情報 金丸の孫「一人だけ(小沢)怖い人がいた」

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】(260)
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/100515/bks1005150815004-n1.htm

佐川急便事件の時、野中氏はこんな体験をしたという。

 〈野中 金丸邸で小沢さんが金丸さんに向かって「オヤジ、私に任せてください。私のバッジを懸けて守りますから」と。そう言いながら、はらはらと涙を流すんですよ〉

 〈野中 当時、金丸邸に幼稚園ぐらいの孫がいましてね。その孫がのちに言うわけです。「うちにたくさんの政治家が来ていたけれど、一人だけ怖い人がいた。おじいちゃんの前であれだけ涙をぽろぽろ流しながら、スーッと薄目でぼくらの表情を眺めていた」って。子どもはちゃんと見抜いていたんですよ〉


=================
支持率さらに下落 民主党内に手詰まり感も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1210244&media_id=88

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/685-8b3ad750

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99