赤松口蹄疫事件 5月16日19時、外道NHK報道が報道していたので聞いた

5月16日 口蹄疫被害 高鍋町が新たに感染被害
全体集計 牛8212頭、豚77511頭、85723頭

激震 口蹄疫:宮崎日日新聞
http://www.the-miyanichi.co.jp/special/kouteieki/index.php?id=16&paging=1
-------------------------------------------



(5月6日)外道NHKに聞いた、宮崎口蹄疫被害を何故報道しないのかを。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1480727628&owner_id=7790496

(5月6日 10:23頃)外道NHKに聞いた、「宮崎口蹄疫被害」と「のりピー覚せい剤事件」との重要性の対比
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1480907065&owner_id=7790496


5月16日 NHKお客様センター 0570-066066


私:「今頃、19時のニュースで報道しだしたが、赤松が外遊中、19時、21時のニュースで報道していなかったが、どうしたんだ。

赤松が4月30日に外遊に行く前は4000頭ほどの口蹄疫被害で、赤松が外遊から帰ってきた5月8日には6万頭ほどの口蹄疫被害になっていたわけで、この間に爆発的に被害が増えていたにも関わらず、報道してなかったが、どうしたんだ」

NHK:「報道していた」

私:「嘘言うな。5月6日に聞いた時に、[人に感染しない。感染した肉は市場に出回らない。感染した肉を食べても人に感染しないから、報道しない。そういう声は頂いている]と言っていたではないか」

NHK:「報道していた。NHKのホームぺージで[口てい疫]で検索してみてから言ってくれ」

検索後に再度電話した。

私:「赤松が外遊中の期間では、ほとんどないぞ」

NHK:[そんなことはない。報道していた」



(所見)
NHKはゴミだ。全国版で口蹄疫を報道していたと居直っている。

19時、21時のニュースで感染が拡大するなか、報道していなかった。

他の民放地上波もほとんどやらなかった。赤松が帰国してその足で栃木県佐野市へ民主党議員の応援に行き、翌9日は休んで、翌10日に宮崎へ行ってからチラホラと報道し始めたのが実情だ。

産経新聞は、ネット炎上と揶揄して、ネットでの情報の氾濫を誹謗中傷するに及んだ。クソが。

地上波がダンマリを決めているのを棚に上げてよく言うぞと思った。

今更にようやく報道を始めた地上波どもは何ものだ。ゴミが。




================
■「避難の種牛6頭クロなら…」宮崎畜産の危機
(読売新聞 - 05月16日 22:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1210299&media_id=20

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/688-a5549747

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99