赤松口蹄疫事件 朝敵小沢地元・岩手県全農畜産課に聞いた

朝敵・小沢の地元である岩手県の全農・畜産課に聞いた。


私:「宮崎の口蹄疫のことは知っているか」

全農:「知っている」

私:「肉の出荷は増えているのか」

全農:「特別多くなっていない。

肉のことで相談はあった。欲しいとのこと。

うれしい話しではあるが、(宮崎県の口蹄疫のことがあるので)うれしいとは言い切れない」

私:「(全農・岩手は)小沢の奴隷か?」

全農:「奴隷ではない」


(所見)
肉のことで問い合わせがあるようで、うれしいとまず言った。

その後、再度、嬉しいということですね、と確認すると、ちょっとまずいと思ったのかどうか分からないが、嬉しいとは言い切れないと言い直した。

これが、独裁・朝敵・小沢の地元の感性かなとも、全くの主観ではあるが感じた。



===================
Infoseek 検索キーワードランキング (2010/05/04~05/10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1206955&media_id=94

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/693-0c16ac2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99