非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

おつるさんの日記:徳島県教組問題 チーム関西 記者会見までの流れ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1472993615&owner_id=10254210


チーム関西によってあの日本を精神的に崩壊させてきた日本国・日本民族にとっての敵、癌細胞、亡国組織・日教組が詐欺罪で告発されたようだ。

チーム関西は記者会見も受けたようだ。

チーム関西は肉を切らせて(刑事告訴される)、骨を絶つ(詐欺罪で告発)かの如く挙に打って出たようだ。

日教組のあしなが育英募金は本来の募金対象外へ、募金した金銭を特定の任意団体に寄付していることは、善意から募金活動に従事した人々、募金をした老若男女・市井の善意の人々の心を踏みにじる鬼畜にも劣る行為であることはいうまでもない。

チーム関西による義挙、そして告発が起因となり、日教組が詐欺罪に問われ、募金詐欺事件の責任者とそれに連座した者どもが懲役刑を受けることを強く望む。

そして日々、日本国の日本民族の青少年に自虐史観、日本国・日本民族に対するマイナスプラシーボを植え付け、誇りなき日本民族を日々量産し、日本を日々蝕み、日本を崩壊に導く日教組が解体されることを強烈に切望する。

チーム関西の義挙・告発に最大限の賛美の声を謹んで送らさせて頂きます。



刑法(詐欺)
第二百四十六条  人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/734-5c9d2f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード