非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

シナ共産党、艦艇示威行動の次はシナ民間機の無許可着陸  

外道・中国国際航空 03-5251-0711

シナ民間機が無許可着陸を成田で断行した。

先のシナ艦艇の軍事的示威行動に次ぐシナ民間機によるいわゆる軍事的な意味合いを含んだ示威行動ではないのか。

作為的に無許可着陸を断行して、日本政府の反応を見るためではないのか。

民主党政権ではシナに対しての毅然とした態度は全く望めないが、これを見越したシナ共産党による日本政府の反応を観察しているということか。

民主党の中に日本にシナ共産党の侵入・侵略を手助けしているものがいるようにも思える。

自らを例えとして人民解放軍野・戦軍司令官と大訪シナ団を率いて訪シナ時に発言した朝敵・小沢一郎あたりは臭い。

東アジアの軍事バランスが崩れたなら、必ず人民解放軍はアクションを起こすであろうと推測する。

その矢面に立つのは、日本、台湾、韓国であると推測する。

北朝鮮は血の同盟であるシナ共産党が朝鮮半島南下政策を取るなら、シナ共産党の先兵として、韓国に進出するのではないだろうか。

しかし、韓国は日本を外国人参政権要求などで内部から崩壊させようとしていることから事実上のシナ共産党の走狗、共産主義者の手先となっている。

韓国が東アジアの軍事バランスの護持に対して当てにならないので、台湾にビシビシと対シナ戦略を打ち立てて頂きたいと切に思う。

当然、日本も対シナ戦略を打ち立てなければならない事は必然であるが、現在のの日本政府を見ると如何なものかと思うのは当然であるから、極めて憂慮する。



======================
■中国機が成田に無許可着陸、管制官と交信せず
(読売新聞 - 04月25日 22:56)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1189135&media_id=20
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/737-1da55afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード