非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

外道フジテレビの夕方のニュースで、除霊するとの理由で13歳の娘に水浴びせ死に至らしめた事件の映像で、執拗に日の丸を映し放送していた。

普段、日本選手が国際大会で健闘し、勝利した時には日の丸を映すことを忌避しているにも関わらずにだ。

日の丸ウイニングランをカットしているにも関わらずにだ。

日の丸に対して、マイナスのイメージが想定される時に限っては、これほどに執拗に日の丸を映し放送するのかとゾッとした。

外道フジテレビ、やはりこいつらは日本民族のメンタリティーを持ち合わせていないことが、再認識できた。

外道フジテレビ、こいつらを同じ日本民族と思うことはあってはならない。

それは、直近では外道フジテレビ本社前のボロボロの日の丸の掲揚を継続し、これを是正しようとした日本民族有志を警備会社・アルソックを使い、暴力的に徹底排除しようと命令したことでも明らかである。

方や外道フジテレビは、殺人事件で、その容疑者宅のテコンドーの看板はボカシを入れたことは記憶に新しい。

外道フジテレビは、確実に日本民族の敵であると再認識できた。

外道フジテレビは日本民族の敵である。

油断大敵、外道フジテレビが消滅するまで、攻撃の手を緩めてはいけないし、攻撃の意識を無くしてはいけないと再認識できた。

外道フジテレビ、こいつらは本当に絶対に許せない存在であると腹の底から更に思った。



=========================
■除霊すると13歳の娘に水浴びせ死なす
(読売新聞 - 09月27日 10:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1756107&media_id=20
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/75-ae07725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード