非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

天皇陛下に真央ちゃんが謁見  

《TV》 春の園遊会 浅田真央 高橋大輔 緊張の面持ち
http://www.youtube.com/watch?v=cvNfYZVZTME


写真
天地の神々、神州日本・八百万の神々、皇祖皇宗の御神霊に祈りを捧げる(推測)、真央ちゃん



写真

畏れ多くも 天皇陛下に真央ちゃんが謁見し、お言葉を掛けられた。

キムヨナ韓国勢による言語道断、卑劣にして、しつこい八百長イカサマ判定工作、朝鮮電通と朝鮮化した日本メディアによる嫌がらせ、非擁護の包囲網にもめげず、腐らず、正々堂々と世界でその力量を全世界に宣布し、また世界もその力量を認めた女子フィギュア界の雄、日本民族・真央ちゃん。

数多の理不尽な試練、しつこくいやらしい韓国と朝鮮化した日本メディアによる攻撃、卑劣極まりない包囲網によって、心身が結果的に皮肉にも格段に練磨され、今や氷上の求道者と昇華し、氷上行動は人々に深い感動・感銘、畏怖すら与える極めて高次元な芸術の域に達し、その立ち振る舞い、氷上行動に全世界(韓国を除く)から、尊敬されるに至った、日本民族・真央ちゃんに最大級の賛美を贈る。

真央ちゃんに天地の神々、天神地祇、八百万の神々、皇祖皇宗の御神霊の御加護垂れ給わん事を。



==================
浅田選手や高橋選手ら招き、春の園遊会
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1178023&media_id=88
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/755-cd582592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード