外道NHKはシルクロード特集を放送しながら、シルクロードの核汚染の危険を国民に一切告知しない

写真
おつるさんhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1456452524&owner_id=10254210のところからの画像。http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1336/


外道NHKはシルクロード特集を放送していたが、そのシルクロードの楼蘭あたりはシナ共産党が核実験をやりたい放題していた超ド級核汚染地域である。

外道NHKの放送したシルクロード特集を見て、多くの日本人がシルクロードの地を訪れた。

誰が放射能被害を被っているか、憂慮される。

夏目雅子さんが白血病で亡くなったのも西遊記のシルクロード・ロケで放射能被害を受けたのが原因ではないのかと言われている。

外道NHKは反日マルキストなので、シナ共産党・共産主義者が行う核実験・核汚染は国民に一切告知しないという人でなしである。

普段、人権人権と騒ぐ日本の反日左翼どもはシナ共産党の核・人権問題には一切触れないという歪な特性がある。

人権問題は手段であって、目的ではないのが外道NHKを始めとする反日左翼どもである。

日本を間違った方向に日々誘導している外道NHKは解体!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/762-e1c03c28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99