非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

写真

写真
民団の広報大使に 人気俳優イ・ソジン氏http://www.mindan.org/sibu/sibu_view.php?newsid=12489&page=2&subpage=3168&sselect=&skey=
「民団中央本部は2月25日、韓国の人気実力俳優、イ・ソジン(李瑞鎭)氏を民団広報大使に任命した。鄭進団長は同日、民団中央本部でイ・ソジン氏に委嘱状を手渡した。」


二階堂ドットコムさんhttp://www.nikaidou.com/archives/373によると、真偽の程は確認しようもないが、イ・ソジンは韓国のエス(スパイ)であると記載されている。

仮にエスなら日本政府の情報管理はどうなっているのだろうか。

韓国のエスを公邸に招く、あるいは首相夫人が接触を持つということは、韓国政府の諜報機関を公邸に招き、接触していることと同義である。

全ての見たもの聞いたものは即座に韓国に筒抜けという事になるだろう。

また首相夫人に啓蒙、啓発、意識誘導などの工作を行うだろう。

外国人参政権を要求し、日本国を内部から崩壊させようとしている外患・韓国のエス、外国人参政権成立画策という日本国の亡国化を推進しようとする、今や東アジアの癌細胞といえる韓国民団の広報大使イ・ソジンと抱擁する日本国首相夫人とは何者か!?

こんなものに付き合わさせられる日本民族はたまったものではない。


==================
鳩山夫人が韓流スターを首相官邸に招待、手作り料理でおもてなし
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1148946&media_id=97
(サーチナ - 03月21日 09:33)

 鳩山由紀夫首相の夫人で、日本のファーストレディである鳩山幸(みゆき)さんは韓流ドラマの熱烈なファンとして知られるが、鳩山幸さんが17日、韓国人俳優のイ・ソジンさんを首相官邸に招き、手作り料理でもてなした。19日付で中国新聞網が伝えた。

 報道によると、鳩山幸さんは17日晩、イ・ソジンさんやイ・ソジンさんの母、姉などを首相官邸に招待し、自ら調理した天ぷらや鳥の手羽先などといった日本料理をふるまった。

 また、当日のメインディッシュには鳩山一家が行きつけとしている寿司屋から取り寄せた特製寿司を用意、イ・ソジンさんの母は韓国からキムチを持参した。

 イ・ソジンさんは鳩山幸さんに韓国伝統の衣装「チマ・チョゴリ」をプレゼントし、これに対して鳩山幸さんは「韓国を訪れる際は着用したい」と語った。

 中国新聞網では「鳩山幸さんはイ・ソジンさんの熱血的ファンとして知られている」と報じ、イ・ソジンさんもNHK BS2で放送されている番組『イ・サン』を通じて高い人気を誇っていると報じた。(編集担当:畠山栄)

====================

鳩山夫人の幸さん、韓流スターと公邸デート
2010.3.20 05:04

 鳩山幸さんが、自らの手料理で接待する“公邸deデート”を敢行した。

 韓国の有力紙、中央日報によると、首相公邸を訪れたのは、イ・ソジン、母のイ・ユンジャさん(66)と姉2人ら。一行は17日午後5時ごろ公邸に到着した。

 居間でイらがくつろぐ間、幸さんはエプロンをつけ台所へ。そして、手羽先料理、ごぼうの天ぷらなど日本式の料理を調理。完成すると幸さん自ら皿に盛り、イらに配ったという。幸さんは、これまで料理関係の本を出版しているが、今回はその腕前を披露した形だ。

 幸さんは昨年9月、東京ドームで行われたヨン様ことペ・ヨンジュンの出版記念イベントに来場するなど韓流スターの熱心なファン。NHK衛星第2で放送中の歴史ドラマ「イ・サン」などで知られるイのファンでもあり、イとは、これまで度々食事などをともにしているというが、今回はひと味違った“宴”となったようだ。

 当日午後9時半すぎには鳩山首相も合流。鳩山氏は「いつもキムチを送ってくれてよく食べている」と感謝したという。ちなみに、夕食のメーン料理は、首相夫妻が常連客というすし屋から配達された「特製すし」だった。

 同紙はまた、夫の鳩山氏が、首相に就任後も以前と同様に朝夕、幸さんのために皿洗いをしているとのウワサがあることも伝えた。

 幸さんはこの日、イ側から韓服(チマ・チョゴリ)をお礼にプレゼントされ、「近い将来、韓国を訪問するときに着ていく」と語ったという。

 心のこもったおもてなしに、イ側も大感激。ユンジャさんは「ファーストレディの招待なので少し緊張して行ったが、隣の家に遊びにきたようにとても心安かにしてくれた」と同紙にコメント。「(幸さんが)お手伝いさんなしで暮らしをしているのに驚いた」などという話も掲載された。

 今回のご接待について、鳩山首相の事務所は19日、サンケイスポーツの取材に「プライベートなことなので、一切お答えできません」と話した。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/788-ef0b45dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード