朝鮮学校に無償化など有り得ない!日本政府はテロ支援組織に成り果てるのか!?全ての外国人高校に無償化不要!

写真
日本の高校と変わらないとは・・・?
運動会で遊撃隊行進曲にあわせて朝鮮人民軍と同じ様態で行進し、卒業式などで金日成、金正日の親子の肖像を壇上に掲げ、教室に金日成、金正日の親子の肖像を掲げ、朝鮮の歴史で抗日パルチザンを教え、チュチェ(主体思想、首領絶対主義)を教えることが、日本の高校と変わらないと言うのか!

2008大阪朝高 運動会 入場行進
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6974108

写真
これで日本の高校と変わらないというのか???




朝鮮高校愛知に拉致のことを以前聞いたことがある。


私:「拉致はどうなのか」

朝鮮高校愛知:「日本は強制連行したではないか」

私:「ほ~、日本が強制連行したから、日本人を拉致しても良いという論法か。なら、日本人には何をしてもいいということか?危険極まりない考え方だ」

朝鮮学校愛知:「・・・」(返答に窮する)

私:「それに強制連行などないぞ、徴用が245名、そういうことだ」



朝鮮高校の見解は北朝鮮本国と全く同じくである。

朝鮮学校愛知は弾道ミサイル発射も容認支持、核実験も容認支持であった。

朝鮮総連の指導下にあるから当然である。

これは朝鮮総連のHPに公然と謳っている。

朝鮮総連は北朝鮮・朝鮮労働党の指導下にあるのは明白である。

シナ人も長野聖火リレーで、皆同じことを言っていたが、一党独裁国家の人民の宿命で、金太郎飴のように皆、全く同じことを言うのので滑稽である。

本日、地上波で朝鮮高校の授業風景をやっていたが、金日成、金正日の肖像が教壇上に掲げられていた。

それが全てを物語っているだろう。

北朝鮮本国のやることにはテロでも拉致でも核爆弾でも何でも容認支持するのが朝鮮労働党指導下の朝鮮総連指導下の朝鮮高校である。

この様な反日組織、敵国の指導下にある朝鮮高校を無償化にするということは、日本民族に対する背信行為であるし、それを仮にも断行するならば、これを容認した組織は反日本民族組織、テロ支援組織との誹りを免れることはできないだろう。

朝鮮高校は民族差別、人権侵害とか言っているが、言いがかりもいい加減にしろ。

北朝鮮本国から朝鮮高校無償化闘争を勝利せよとか言われているのだろう。

日本に対して、民族差別や人権侵害とか言うのならさっさと本国に帰還すべきだ。

まず、自らの祖国が餓死者は出す、人権も言論の自由も何もない事実に一度でも文句を言ってみろ。

絶対に言えるわけはない。北朝鮮の指導下にあるわけだから。

そのくせ日本にはぐずぐずと年中文句を言っている。

この様な者には何をしても感謝するどころか居直るのが関の山である。

ちなみに朝鮮総連支配下の朝銀の破綻時には、日本国民の血税が約1兆3000億円ほど贈与されている。

贈与なので返金されることはない。この件に関して、一切の感謝の言葉もない。

これは韓国民団の商銀の破綻時に血税約1兆6000億が贈与されたが、同じく一切の感謝の言葉はない。


日本国憲法

第八十九条【公の財産の支出利用の制限】
 公金その他の公の財産は、宗教上の組織もしくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。


>>>記者会見をめぐっては、産経新聞社も取材を申し入れたが、学園側は「産経新聞の取材は受け付けられない」などとして会見への出席を拒否された。<<<


==================

無償化求め、朝鮮高校の生徒らが署名活動
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1128600&media_id=88

政府内で高校無償化の対象から朝鮮学校を外す動きがあることから、東京都の朝鮮高校の3年生ら約200人が2日、東京・JR十条駅で、無償化を求めて署名集めを行った。

 生徒らは「保護者は税金を納めているし、インターハイ出場も認められ、日本の高校と変わらない」などと訴えていた。

====================

北朝鮮が除外検討に反発「民族教育弾圧行為」
配信元:
2010/03/03 20:58更新 産経新聞
 
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は3日、日本政府が高校授業料無償化の対象から朝鮮学校の除外を検討していることについて「無分別な民族教育弾圧行為」だと非難する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

 北朝鮮メディアがこの問題を取り上げるのは初めて。「慎重に公正に扱う」よう鳩山政権に求め「今後の推移を注視する」とけん制した。

 論評は、論議に拉致問題や日本が継続している経済制裁を絡ませることは「事態を複雑にするだけだ」と反発し、朝鮮学校は「日本の学校と同等の教育の権利を有している」と主張。「民族差別政策で朝日関係を危機に追いやることは、日本にも得策ではない」と指摘した。(共同)

===================

高校無償化 大阪朝鮮高が会見「民族差別あからさま」
配信元:
2010/03/03 22:05更新 産経新聞

 政府が高校授業料無償化の対象から朝鮮学校の除外を検討していることについて、大阪朝鮮高級学校(大阪府東大阪市)を運営する大阪朝鮮学園の辛正学理事長が3日、記者会見した。辛理事長は「政治的理由で民族差別をあからさまにする動きがあるのは見過ごせない」と述べ、除外の動きを批判したという。

 関係者によると、辛理事長は朝鮮学校を対象外とする案について「鳩山政権が掲げる友愛の精神や何人にも学ぶ権利を保障するとした教育理念を自ら否定することになる」と指摘したという。

 大阪府の橋下徹知事が「拉致問題と切り離して考えることはできない」と言及したことについては「誠に遺憾な発言。政治と教育を結び付けるのはおかしい。学校見学は歓迎する」と述べたという。

 記者会見をめぐっては、産経新聞社も取材を申し入れたが、学園側は「産経新聞の取材は受け付けられない」などとして会見への出席を拒否された。

==================

田中真紀子衆院文科委員長が朝鮮学校を視察
(日テレNEWS24 - 03月03日 19:25)


 高校授業料無償化法案を審議する衆議院文部科学委員会の田中真紀子委員長ら国会議員24人が3日、無償化の対象から外すことが検討されている朝鮮学校を視察した。

 議員らは、国語や英語などの授業を見た後、生徒や保護者、教諭らから40分にわたり聞き取りを行った。生徒らからは朝鮮学校を無償化の対象から外さないよう求める鳩山首相あての署名5000人分が渡された。

 田中氏は「日本で生まれていて、日本人と同じであるけれども、日本人が日本を愛するのと同じように祖国(北朝鮮)を思う気持ちがあるので、(議員からミサイル発射について聞かれた生徒が)『僕は人工衛星だと思っています』と笑って答えていた。

どこまで真偽のほどをもっておっしゃっているのかわかりませんけれど」と話した。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/811-bcb2a4bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99