非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

真央女史、世界に日本民族を堂々と宣布す!  

真央女史の日本民族として、卑劣・不当なイカサマ審判群の攻撃にもめげず、果敢なる氷上での行動に敬意を表します。

19歳と言う年令で、あからさまなイカサマ審判の波状攻撃を受け続ける心労、社会に対しての不信感から来る虚脱感を鑑みる時、その心はどれだけ傷付き、悲嘆にくれたことであるかと察するに、その心、如何なるものであるかを想像するに、発する言葉が見当たりません。

その中での堂々たる氷上行動に最大限の賛美の言葉を贈るものです。

しかし、皮肉にも継続的に続いてきたと推測されるこのイカサマ審判攻撃により、真央女史の精神が練磨され更に高まり、既にその氷上行動は競技の域を脱し、道の域に達したと感じるのは私だけではないと断ずるものです。

既に真央女史の氷上行動は道の域に達したのであります。

真央女史は氷上の求道者として進化したのであります。

日本民族を顕在化せしむるに及んだ氷上行動は他の追随を決して許さず、神州日本の麗しき山川草木、畏くも 天皇陛下を戴いた日本民族2600有余年連綿と続く歴史と伝統を顕し、それはこの皇御国の臣民として、 畏れ多くも 天皇陛下の大御心を氷上にて体現せしむるに及んだ真央女史の一挙手一投足により、世界に堂々と宣布されたのであります。

我が日本民族の氷上行動を道の域にまで昇華させ、世界に日本民族たる者の日本民族たるところの所以を遺憾なく発動された真央女史に最大限の賞賛を贈り、最大限の敬意を表するものであります。


皇御國弥栄


==================
「アクセルを2回跳べたのは良かったが」悔し涙の浅田真央、銀メダル
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1123694&media_id=97
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/816-2cc52174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード