非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

花王デモ大阪09/23⑦工作員乱入!警察取り押さえる
http://www.youtube.com/watch?v=bfjk44o328A

反日・侮日・排日組織・外道フジテレビの資金源にして、自らも反日本、反日本民族活動を実行する花王。

石鹸屋さんが、何故、事実上、反日政治活動を行うのかは色々と内部事情はあるのだろうが、言えることは明らかに花王は反日本、反日本民族活動を自らも進んで行っているということである。

花王は石鹸屋さんではなく、反日政治活動組織である。

石鹸屋さんを逸脱した反日活動組織・花王の倒産は切望されることは言うまでもない。

日本民族の粘り強く止むことのない、徹底した不買こそが花王を倒産せしむることになると推察される。

花王は明らかに創業から124年に及ぶ看板を自ら進んで大きく傷つけたと言えるだろう。

大きな組織集団であるから、自浄作用などは利くこともなく、現在の組織様態を変えることはできないだろうから、このまま、底なし沼に落ちていくような、負のスパイラルに陥っていくのだろう。

仮に花王が倒産したときに、主要資金源を失うことになった外道フジテレビ、外道フジテレビと共闘関係にある反日朝鮮民族集団の激震は計り知れないだろう。

あくまでも、そこまで外道フジテレビが存在していた時の話であるが。

反日本、反日本民族の花王は、神州日本の歴史から峻厳なる報復を受けてしかるべきである。

広島に投下された原子爆弾・リトルボーイ、長崎に投下された原子爆弾・ファットマンを充分想像するに足る放送を断行した外道フジテレビの番組のスポンサー花王。

浅田真央選手を対象と想像するに足る藁人形に五寸釘を打ち込む呪詛行為を行った外道フジテレビの番組のスポンサーである花王。

JAP18日本民族侮蔑事件にも連座していると解するのが相当である花王。

日本民族の衛生、美容を真摯に実直に担うべきが存立の根本的要因であるはずの企業、花王のなれの果てが、反日本・反日本民族・政治組織であったというおぞましき現実。

外道フジテレビ・花王は、日本国、日本民族を貶め、藁人形・五寸釘を以って呪いを掛けたその罪業は、自らが放ったその呪詛を何十倍にも受け、日本から消滅されるべき存在であることは、神州日本の道理である。



========================
【速報】フジテレビの偏向報道に反対するデモ、スポンサー『花王』にも及ぶ【デモ1200名+ネット中継10万視聴】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1745034&media_id=85
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/82-7a3cb402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード