非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

選択的夫婦別姓断固反対!  

官邸 03-3581-0101

法務省 03-3580-4111

千葉景子事務所 03-3508-8412



左翼革命政党・民主党が外国人参政権に続いてまた一手、日本解体法案を打ってきた。

日に日に本性が露呈する姿はおぞましいの一言である。

家族の絆の崩壊を誘引する民法第750条の改正、選択的夫婦別姓法案の成立工作である。

かくも日本国を壊したくて壊したくて仕方がない政党が政権与党の趨勢を締めている現状は日本民族の危機的状況であると認識するに十分である。

スウェーデンでこの夫婦別姓で大変だと聞くし、旧ソ連でこれを行って、社会がクチャクチャになって元に戻したとか、弊害の情報は枚挙に厭わない。

日本国の強みは単一民族による纏まりと同意識による団結、四面海に囲まれた列島での長きに渡る血による団結、朝廷を2600有余年の長きに戴いている超強固な民族集団を以ってなされていると考える。

これが全く気にいらないのがシナ共産党であるのは自明の理であろう。

元シナ留学生に色々と聞いていた時に言っていた。

日本はまとまりがあると。シナにはまとまりがないということだろう。

日本民族である自分には生まれた時からこういう日本国だからピンとこなかったが、外から見るとそうなのだろう。

これが日本国・日本民族の強みであることはいうまでもない。

孫文曰く、シナ人は砂のような民族であるという。

1億2000万人が一つの意識、一つの団結力で事に当たる潜在的能力、潜在的爆発力、潜在的突破力を有する国が世界にあるのだろうか。

それもいざとなると肉弾を以って特攻攻撃を国・民族を挙げて組織的に敢行しうる国は世界に皆無である。

人的資源だけで、世界の経済大国になり得た日本民族の特殊性は他国の追随を許さないはずである。

この日本国・日本民族の団結力を崩壊しようと画策しているが、マルキスト千葉景子、法務省に巣食う夫婦別姓推進派マルキスト、内閣府・男女共同参画局またその周辺に巣食うジェンダー・カルト原理主義者どもではないかと思う。

日本国の団結力の基礎である日本民族の最小集合単位である家族を崩壊しようとしているのである。

まさに亡国法案である選択的夫婦別姓は阻止あるのみである。

この様な日本国解体、日本民族弱体化法案は断固叩き潰さなければならない。

左翼・マルキスト達の描く日本国に於ける日本民族は辛酸を嘗め尽くさなければならなくなることは明白である。

これも外国人参政権と同じく左翼革命政党・民主党はマニフェストにはあえて記載しなかった法案である。

総選挙に不利に働くと左翼革命政党・民主党は思ったので、法案成立上、戦略的にマニフェストに記載しなかったと推測する。

出来もしない金銭のばら撒きという詐欺的手法で国民を騙し総選挙を戦い、その蔭で本当に進めたい日本解体法案を成立させようという、左翼イデオロギーに満ち溢れた左翼革命政党・民主党が成立を画策する亡国法案は絶対に阻止、完膚なきまで叩き潰さなければならない。

そして、これら日本解体法案・亡国法案・日本民族浄化工作に連座した者どもに辛辣な攻撃と、激烈な後悔を強いることは日本民族として当然行うべきであると考える。



===================

夫婦別姓 法務省が改正案概要
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1116268&media_id=2
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/829-c1d8486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード