韓国民団の綱領の内容が変わった(高市早苗の国会質疑の影響か!?)

在日韓国籍の人と朝鮮系帰化日本国籍の人が加入資格を有する主に在日韓国人で構成される任意団体であって、政界工作、韓国本国をも巻き込んで執拗に外国人参政権を要求し、日本民族の自決権・日本国の主権を侵害、破壊せんとする日本民族の敵、外患、絶対に許されざる存在、破防法適用が妥当な組織、韓国民団の綱領がついこの頃変わった。

韓国民団の綱領は以前、

「大韓民国の国是を遵守する。在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します。」

と記載されていたが、次のように変更されている。

>>>>>

韓国民団 綱領

大韓民国の国是を遵守する

国是とは、国民が認めた一国の政治の基本的な方針のことです。私たちは韓国の国是である自由と民主主義、祖国の平和統一を支持し、その実現に向け在外国民の立場から努力していきます。

<<<<<

高市早苗が国会で韓国民団の以前の綱領の韓国の国是を遵守する。韓国の憲法を遵守するという文言から、大韓民国憲法の国防の義務を指摘し、日本国内で韓国の国防義務を負うと謳うものが参政権を要求している現状に疑義を呈したものである。

キチガイ北沢防衛大臣は、その事を聞きながら、外国人参政権を付与することに賛成と明言し、先の衆院選で民団の人間と話したが、日本の安全保障上で問題がないとのとんでもキチガイ答弁をしている。

韓国民団は国会で自らの綱領の韓国の憲法を遵守するという文言を取り上げられ、外国人参政権要求闘争に不利となると見たか、綱領を変更したと推測される。

しかし、この綱領を外患・韓国民団は仮に外国人参政権が成立したならば、元の韓国の憲法と法律を遵守するという綱領に戻すことは必然と推測する。

韓国民団は日本民族の敵であるるし、政界工作や選挙協力、韓国本国での工作などありとあらゆる活動を以って外国人参政権を要求していることは明らかである。

この様な組織は自らの主張が認められれば、その本質を手のひらを返すように露骨に体現してくることは明白であって、一切の信用、一切の油断をしてはならない組織であることはいうまでもない。

村田春樹氏の論説をお借りし要約すると、韓国民団は韓国の国会で外国人に参政権を与えてくれと訴え、猛反対された後、外国人に参政権を与えれば、日本での外国人参政権付与に繋がるので、これで日本は韓国、ソウルの思い通りになると、とんでもないことを言って、韓国国会に外国人参政権を可決させたという、とんでもない発言・活動履歴を韓国民団・在日韓国人は持っている。

しかし、相互主義を当初謳うも、あまりにも韓国の永住権の条件が厳しいので相互主義を主張することすらはばかれ、今や、韓国民団すら相互主義などとの詐欺的主張を述べなくなった。

この機会を逆手に捉え、日本国解体法案・外国人参政権を要求している韓国民団およびその構成員には激烈な後悔してもらわなければならないと強く思う。

特別永住許可の廃止、通名使用の廃止、重犯罪者の本国強制送還、朝鮮人賭博利権・パチンコの廃止、外国人の選挙活動の禁止、在日韓国人の帰国事業の開始などなど、日本国の主権を侵害し日本国を解体に導かんとし、日本民族の自決権を侵害せんとする外患・韓国民団に対しては辛辣な断固とした報復措置を実行しなければならない筈だ。

決して許されない存在、それは韓国民団、その構成員である在日韓国人である。


外国人参政権質疑 高市 早苗(自由民主党・改革クラブ) 其ノ陸
http://www.youtube.com/watch?v=GfsGTiw4yXA&feature=video_response

開会日 : 2010年2月9日 (火)
会議名 : 予算委員会
案件(議題順): 平成22年度総予算
高市早苗(自由民主党・改革クラブ)  15時 54分  49分
 
2:46~韓国民団の綱領についての質疑

高市早苗:「民団は韓国国是と韓国憲法を遵守すると明記している。・・・韓国憲法第39条 国民の国防義務を規定している。・・・中国も中国憲法第55条で国民に国防と徴兵の義務を課している。・・・」

国賊・北沢防衛大臣:「今回の衆議院選で民団の皆さんと県連の会長として随分接触した。

民団の皆さんの考え方は違ってきているように思う。

法は法(韓国の憲法)としてあるが、そういう意味(安全保障上)での危険性はないと思っている」

====================
■原口総務相、外国人参政権に慎重姿勢を強調
(読売新聞 - 02月14日 19:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1110126&media_id=20
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/835-09df20f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99