fc2ブログ

非理法権天 「敷島通信」山下俊輔(山下しゅんすけ) 起きる会 代表

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

玉体安寧  

玉体の安寧を御祈念申し上げます。


天皇陛下を蔑ろにする朝敵・小沢一郎を始めとする朝敵・左翼民主党国会議員らの工作、あるいはシナ共産を始めとする反日外国勢力らの工作によるノロウイルス細菌テロか!?



宮廷晩餐会のフロアースタッフなで斬りにしやがった
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/10/blog-post_8679.html
↑これは事実か確認しようと思います。



■ 天皇陛下、ノロウイルスに感染…経路は不明
(読売新聞 - 02月05日 19:42)一部敬称等自己編集
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1101592&media_id=20

 宮内庁は5日、腹痛などを訴え、体調を崩して静養されている 
天皇陛下が、ノロウイルスによる急性腸炎と診断されたと発表した。

 皇后陛下や、身の回りのお世話をする職員らに感染者はなく、感染経路は不明としている。

 同庁によると、 天皇陛下は2日未明、激しい腹痛や下痢の症状を訴え、葉山御用邸での静養を取りやめられた。

当初は侍医が診察した結果、風邪に伴う急性腸炎や脱水症状とみられていたが、検体を外部の専門機関に送って調べたところ、5日午後に感染が判明した。

 天皇陛下は、ここ数日、夕方に微熱が出ることがあるが、のどの痛みなど風邪の症状や腹痛は治まっており、御所で読書などをして過ごされているという。

 天皇陛下は1日に皇居・宮殿でメキシコ大統領夫妻との昼食会に臨み、ほかの食事は基本的に御所で皇后さまと一緒のものを取られたという。

同庁幹部は「召し上がった食べ物で原因になりうるものは見あたらず、感染経路は全くわからない」としている。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/849-74370652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード