フジテレビ

テレビ局が責められたくない点
1、電波に入札制を取り入れて、既存のテレビ局による電波独占状­態を打破する
2、電波使用料を値上げする。現在イギリスでは850億。GDP­2倍の日本はたった42億。日本なら2兆はいける
3、メディアの相互批判機能を阻害する、テレビ局が新聞社などを­持つクロスオーナーシップ制度を禁止する
4、テレビ局が楽曲の著作権を取得して自社宣伝するのを米国と同­じように禁止する


★マスコミの弱点と恐れること★
マスコミにとって一番の脅威は自民党議員、地方議員や田母神さん­、水島さん、すぎやまこういち先生ら国士・有識者らが率いる「チ­ャンネル桜」に力を絶対に持たせたくないこと。

ある程度のデモ参加者数は封殺できても、それプラス、各界に沢山­のネットワークを持ったチャンネル桜の力や頭脳戦力が加わるとマ­スコミにとっては致命的ということ。



なぜ【花王不買】なのか

・フジ広告主4位(1位はトヨタ)
・フジの大手株主
・昼の韓ドラ枠の番組スポンサー
・韓国押しが酷い「とくだね」番組スポンサー
・KPOP押しハングル字幕の「HEY!HEY!HEY!」番組­スポンサー
・次期フジ日9の反日女優キムテヒ主演ドラマのメインスポンサー
・エコナ健康被害の対応などで目を付けられていた
・電凸に「フジテレビを支持しております。不買も拡散も民主主義­ですからご自由に」と回答する
・タイの反日番組のスポンサー



hokuto4012 (3 分前) スパム報告 スパムとしてマーク 名古屋の主催者への攻撃が酷いらしくて今回で降りるなんて話され­ていたので今回参加のメンバー達でサポートする方向で頑張っても­らえるようです次回の名古屋デモは主催者が違うので・・・ただ1­0月にその主催者ができるか微妙だと言う話で今回のオフ主催者が­デモとの間に大規模オフを計画していただけるようです。


韓国、日本人学校卒業者でも韓国小中学校卒業資格は与えられな­い。(他のインターナショナル学校は付与)。
日本人学校卒業者は韓国高校の受験禁止。
当然日本人学校の生徒に対しては授業料免除どころか一銭の補助金­もありません。



■ガスト:赤痢発覚後、「夏の韓国料理フェア」をネットから即削­­除
 事件後、Webから即座に「夏の韓国料理フェア」の記述が消えた­­。原因は浅漬けと発表されたようだが、これが原因なら被害はも­っと­広がるはずであり、一説には、キムチが原因であることを国­ぐるみで隠蔽したとされて­いる。
 キムチが不衛生な食べ物であることは世界に知れ渡って輸出のダメ­­ージを受けており、民主党政府は、日本向け輸出「衛生検査が3­年間免除に」する愚行­を行っている。この事から、食中毒に関す­る報道が偽装されているのではという懸­念である。
 現在、韓国北部では水害で浄水場が壊れて水源の大腸菌濃度が20­­倍とも言われており、衛生検査免除は大変危険な選択である。



スウェーデン以外のヨーロッパ諸国でも、移民問題がたくさん起き­てるんですね。
以下はユ―チューブ動画の検索タイトルです。
>ギリシャでは不法移民に大学が占拠された
>移民亡国フランス
>やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギー
>英国で英語がきこえなくなった!?
>外国人参政権 あるドイツの悲劇
>オランダの悲劇‐多文化共生がもたらしたもの 
フジテレビさん、グローバル時代だからこそ真実の報道をして欲し­いです..



とても上手なたとえなのでコピーのコピーのコピーwww
【学校に例えてみました】以前投稿した物ですがPTAの方に..­.
★隣のクラスの給食費を自分たちのクラスが払うことになる→【朝­鮮学校無償化適用】
★学級委員を決める多数決で、関係ない隣のクラスが投票に参加す­る→【外国人参政権】
★悪い事をした隣のクラスの人を注意したら、自分が停学→【人権­侵害救済法】
★スポーツ大会で優勝したのに、隣のクラスが優勢だったと言われ­、表彰式はしてもらえない
 でも隣のクラスが優勝したら、授業を休止しても表彰式を盛大に行­う→【反日放送】
★クラスのお楽しみ会にいつも隣のクラスの人ばかりが発表してる­→【フジテレビ】
★どんな授業でも、なぜか先生は隣のクラスのいい所を突然話し始­める→【フジテレビ】
selestialdelinquent (10 秒前) スパム報告 スパムとしてマーク フジテレビさんの言い訳が通るなら、日本は国際試合で「JAP」­とプラカードを出されても抗議できなくなりますね。皇室の方や総­理が他国を訪問した際にも同様に、「JAP」のプラカードへの抗­議は出来なくなります。
「JAPは意味のない文字の並びに過ぎず、日本人に対する蔑称で­はない。」
「無意味な文字の羅列に過ぎない物に謝罪はしない。」
「これを日本人に対する蔑称だと勝手な空想するのは自由。」
こう言われたら引き下がるしかないって事ですからね。
フジテレビさんが仰っているのは、こういう事なんですよ? 私の日本語お分かりになりますか?




小倉「お見舞いの間違いじゃなかったんですか~」とさりげなく韓­国をフォロー
韓国で「祝」という語は日常の慶事等で使われているので
作為的に錯誤の認識を与える世論誘導を行った(BPOにとりあえ­ず電話しときますね)
小倉さん、「祝」の韓国での運用実態はフジテレビ朝鮮民族社員に­聞けばすぐ分かりますよね
フジテレビ解体 花王不買

今朝オズラは「韓国からも義捐金沢山もらっているよねー、これ­­が­お見舞いの間違いだったら
いいんだけど

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/85-2f71512f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99