非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


対ブラジル地域紛争!名古屋港区モール9番団地付近 20年1/28①
http://www.youtube.com/watch?v=v3dRCeASaxQ

外国人4名が事故のあと現場から逃走したとの事。

車内に残されていた携帯電話はブラジル人の名義であること。

などから、犯人はブラジル人グループであると推測できる。

事故現場の名古屋の1号線6番町からブラジル人居住区港区9番団地は近い。

この団地はブラジル人が居住しだして、日本人が出て行って、今ではほとんどがブラジル人居住区になった地域である。

2500名から3000名規模でブラジル人が居住している。

名古屋最大のブラジル人居住地区である。

5年位前までは治安はよろしくなく、夏場になると団地前の道路にたむろして、日本人がクラクションを鳴らすと暴行を加える者など、集団で日本人を追いかけて暴行を加える者などが多く、地元愛知県警港警察署もこういう事件が多いので、犯人は捕まらないだろうというように、地元警察も治安を一部放棄している様な感もある。

現在は少しはよくなったようである。

地元役所の職員に「例えばあなたの娘さんを昼間この団地に行かすことができるか」の質問には「できない」と言っていた。

この団地は、昼間から団地入り口に向かって椅子に座ってブラジル人2名ほどが見張り番か何か知らないが見張りのようなものをしている。

そしてその近くで昼間からブラジル人がテーブルでトランプをしている。

数多のブラジル人とのトラブルから、団地近くに住んでいた日本人は引っ越してしまった人もいる。

集団で押し寄せてくるので辟易としてしまったようだ。

現在シナ人が日本に日に日に多くなって来ているが、シナ人が一つの居住区を作ると確実にそこから日本人が排斥されていくだろう。

現実に名古屋市港区の9番団地から日本人が排斥されたという事実が存在するのである。

近隣住民からの要請でブラジル人の横柄な態度と目に余る所作に対して以前抗議街宣を行ったのが、上記動画である。

私もブラジル人の日本人上等という態度を何度か目にしていたので上記動画の抗議街宣に繋がった。

今回のひき逃げ事件の犯人が早く捕まればよいが、ブラジル本国に帰ると日本とブラジルは犯罪人引渡し条約の締結がされていないので、うやむやになって日本人が泣き寝入りする恐れもあるし、現に泣き寝入りしている日本人の方がおられる。

りとたんhttp://www.geocities.jp/ritotan2/

某氏宅の防犯カメラを堂々と指差す、ブラジル人の集団
http://sonnou.exblog.jp/9126348/ 

=====================

上記動画説明
2009年01月23日

草莽愛知実行委員会 名古屋市港区モール9番団地付近の地域で、ブラジル人の行為に困惑していた日本人の地 域住民の注意も届かないため、抗議行動が行われた。

「りとたん」で検索してみましょう。外国人による犯罪で泣いている日本人被害者遺族が いる。ブラジルとは犯罪人引渡し条約が締結されていないので、逃げ得を実行しているブ ラジル人がいる。

名古屋港区モール9番団地周辺で5年前にあった事件概略。(近隣に住んでいた方の談)

車両を走行時、前方が車両で塞がっていたのでクラクションを鳴らすと、ブラジル人と思 しき人物が降りてきて、窓を開けたら3発殴られた。車両を裏手に止めて、9番団地ポス トのある事件現場に戻ると20人くらいに追いかけられたので逃げた。警察に行くと、「 捕まらないと思ってくれ」「この手の事件が多い」との返答。

近隣に住んでいた方が某店舗の方から聞いた話。9番団地ポスト付近で前方が車両で塞が っているので、おばさんがクラクションを鳴らした。前方の車両からブラジル人と思しき 人物が降りてきて、おばさんの車両のフロントガラスを鉄の棒のようなもので割った。お ばさんが車両から降りてきたところを殴って倒れた、あるいは倒れたところを殴った。本 件は刑事事件になって逮捕された。


タグ: 草莽愛知 実行委員会 地域 紛争 抗議 名古屋 港区 モール 9番団地 ブラジル ブラジル人 シナ シナ人 中国 中国人 犯罪 長野 聖火リレー 暴乱 りとたん 犯罪人引渡し 条約


====================

http://www.youtube.com/watch?v=NLiFb7HD2yQ&feature=related
この動画は2007か2008年に名古屋市港区モール9番団地の公園で撮影されたものである。

この警察官は愛知県警・港警察署の警察官である。

この動画は愛知県警・港警察署によると削除を要請をしていると言っていたが、ブラジル人の日本での現状と傾向、対外国人に対する日本警察の行政警察権の現況を理解・周知するには適切な動画であると思う。

当該動画からブラジル人は日本の警察を完全に舐めているのが分かる。

日本警察は外国人から舐められているのが分かる。

日頃の外国に対して日本政府の及び腰の所作、外国人に対する行政警察権の及び腰の付けが日本民族に降りかかり血が流れるのは自明の理である。



=================
ひき逃げで3人死亡 4人が逃走
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1095599&media_id=4
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/03/09 18:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/854-5e87dbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード