ゴーマニズム宣言~「外国人参政権」という売国法案を許すな

ゴーマニズム宣言~「外国人参政権」という売国法案を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=RnAWBhDWclU

小林よしのり氏の外国人参政権反対啓発漫画に敬意を表します。

外国人参政権絶対反対!絶対阻止!



注:私は小林よしのり氏の女系なる偽天皇容認論には一切汲みしません。

小林よりのり氏は「男系絶対主義者は本当に皇室への敬意をもっているのだろうか?」と他のゴーマニズム宣言内で述べている。

私は男系絶対主義者であるが、小林よしのり氏によると私は
御皇室への敬意に疑義ある存在ということになるが、その様に言われることに対して極めて不愉快である。

私は神武朝から連綿と続く男系の皇統は断固護持されるべきものと思っています。

今までに10親等も離れた皇位継承なども行い、頑なに男系を守ってこられた男系による皇統の意味を、何故そこまでしてとの意味を深く考えるべきである。

現代日本民族が何をでしゃばってか皇統を軽々しく叩き潰して良いわけはない。

私見ですが、GHQにより臣籍降下された旧宮家の男性を現宮家の女性皇族の方との縁によって、御養子に入られれば解決すると私は思っています。

戦後64年も経ってまだGHQに縛られる必要な皆無なはずと思います。

GHQの臣籍降下がなければ、今も数名の皇位継承できうる男性皇族の方がおられるわけですから、GHQに縛られることは愚かなことと思います。



===============
<続報>池袋のチャイナタウン排斥デモ=中国メディアとネットユーザーの声―中国
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1075802&media_id=31

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/856-9e22fcc6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99