非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

本日から通常国会が始まる。6月16日までの150日間である。

亡国国会戦争の勃発である。

左翼革命政党・民主党が衆院選挙でマニュフェストにあえて記載せず、ひた隠しに隠し総選挙に臨み、政権交代後の10日程から言い出した外国人参政権の成立工作。

この亡国法案成立という韓国民団との闇公約を断行しようとしている。

この亡国法案・外国人参政権に連座する者全てを徹底的に叩き潰すとの気概を以って事に望むべきではないだろうか。

この亡国法案の原資になっているであろうと推測できうる在日朝鮮人パチンコ店・パチンコメーカーは徹底的に叩き潰され、排除されなければならない存在ではないだろうか。

もはや当該亡国法案を推進した原資と推測しうるパチンコ関連朝鮮人企業群は許されざる存在となったといえよう。

また、日本国籍朝鮮帰化人で韓国民団に加入している者共は日本国に対する背信者である。

何故ならば、韓国民団の綱領には「韓国の憲法と法律を遵守する」と公然と謳っている。

日本国籍を有しながら韓国の憲法と法律を遵守すると謳う組織に加入しているということは異常な状態である。

また韓国民団は日本国領土・竹島を韓国領と主張し、日本海を東海と主張している。

日本国籍を有する者が、自国の領土を韓国の領土と主張する組織に加入しているのである。

日本国籍を有する者が、日本海という日本の固有名称を東海と韓国が主張する名称を謳う組織に加入しているのである。

日本国籍を有する者がこの韓国民団に加入するということは明らかな日本国に対する背信行為と言わずして、これをどう表現すればいいのだろうか。

これら韓国民団に加入する日本国籍朝鮮帰化人のパチンコ関連企業のオーナーも明らかに外国人参政権を要求しているといえよう。

これらの朝鮮人、日本国籍帰化人の当該法案推進成立工作は許されざる行いである。



http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1080576&media_id=4
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/875-02916ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード