非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

子ども手当ては在日外国人の子ども対象にも支払うのか?  

民主党のことだから在日外国人の子ども対象にも子ども手当てを支払うのではないのかと推測される。

メディアは在日外国人の子どもに対しての報道は皆無である。

日本民族の人口増加率と在日外国人の人口増加率は在日外国人の人口増加率が確実に顕著に多いことは明白である。

現在、日本民族は年間約3万人超が自殺している。

この10年で約30万人が自殺している。

小規模の日本民族に対するジェノサイドが行われたと認識してよいのではないだろうか。

ここで在日外国人の子どもを対象に子ども手当てを配布すると、明らかに在日外国人の数が更に増えることとなろう。

在日外国人の中で本国が反日教育を行う敵性国家群である、シナ人・南北朝鮮人の子ども対象にも支払われるのだろうか。

在日シナ人の人口増は顕著である。

この10年間で倍増して現在は不法滞在者を含めて約80万人のシナ人がこの日本に存在する。

これ以上、日本国・日本民族を毀損し続ける行為は厳に慎むべきであることは言うまでもない。


=================

鳩山首相 暫定税率維持の考え
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1057628&media_id=2
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/903-45fe57c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード