非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

在日100年の歴史捏造を許さないぞ!(愛国倶楽部21年12/9)
http://www.youtube.com/watch?v=F6YsNBNFL-U


平成21年12月9日 愛国倶楽部 名古屋市博物館

事実上、韓国民団が主催する対日毀損捏造歴史展「在日100年の歴史を後世へ」に対して抗議!

在日100年の歴史捏造を許さないぞ!

参政権要求は日本へのテロ行為

日本で差別されている朝鮮人は本国へ帰れ

=================

本日も在日朝鮮民族による捏造歴史展に対しての抗議活動が行われた。

捏造歴史展会場前で抗議の意志を示した。

私は日の丸を持って捏造歴史展の受付正面前に立っていると女性が近づいて来るので何かなと見ると立ち去って行きました。

このことから私が立っていた横の絵の展示の受付の方が、少し迷惑であるとの意思を示され、私が少し離れて佇むと、またその女性が近づいて来ました。

何かなとみると更に近づいてきて「応援してます。頑張って下さい」と言われました。

意外な対応に私は大変驚きました。

固い握手を交わしました。

私は「有難うございます」と心から言いました。

それを見ていた、名古屋市博物館職員、別の展示ブースの人、民団の受付も想定外の行動に驚きを隠せないように感じました。

どちら様か存じ上げませんが、この場をお借りいたしまして、ご声援頂きましたご厚情に深く感謝の意を表します。

大変勇気つけられました。

本当に有難うございます。

ご声援頂きました方に幸多からん事をお祈り申し上げます。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/924-bfb2efe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード