(動画)民主党支持者「売国奴」と激怒!外国人参政権推進で(古川元久前)

民主党支持者「売国奴」と激怒!外国人参政権推進で(古川元久前)
http://www.youtube.com/watch?v=Fa4B4ko0F0

平成21年12月5日 愛国倶楽部 愛知2区・民主党・古川元久事務所前(名古屋・千種区)

この動画は激昂して愛知2区・民主党・古川元久事務所に向かって「売国奴」と叫ばれた 飛び入りの一般の国民の方の抗議街宣である。

外国人参政権に対して断固反対、断固阻止の抗議街宣を行っていると、男性が何やら激昂 しながら近づいてきた。

「売国奴」と叫んでいる。

我々に対して「売国奴」言っているのか!?妨害者か!?何だ!?と近づくと「だまされ た」と言っている。

古川元久事務所に向かって「売国奴」と激昂している。

民主党の外国人参政権推進についてかなり怒っているようだ。

「民主党の支持者で民主党の選挙協力もした」と言い、今まさに民主党の外国人参政権推 進の姿から、先の総選挙で民主党を応援し、選挙協力した、その事を後悔し嘆いていた。

私はその方と固い握手を交わした。

その民主党支持、協力の反動で、怒りは沸点に達しているようだ。

それは「売国奴」という言葉に集約・凝縮されていると思われる。

「売国奴」これほど国会議員に対して辛辣にして強烈な批判はないだろう。

それもたまたま車で通りかかった一般の国民の方が叫んでいるのである。

一人が激昂して叫ぶという事は、同じ様に思っているサイレントマジョリティーがどれだ けいるか、想像するにかなりの国民がこの方の後ろにいるだろうと推測する。

しかし、民主党は総選挙対策でマニュフェストに外国人参政権を記載しなかった。

民主党政策集インデックス2009には結党時の基本政策とは記載されてはいるが、私が 総選挙中に民主党政調に聞くと「マニュフェストに記載されていないから4年間はやらな い」と言っていたのも関わらず、総選挙後二週間ほどして舌の根も乾かないうちに民主党 は外国人参政権について言い出した。

そこで民主党政調に再度「外国人参政権を4年間はやらないと言っていたではないか」と 聞くと「言った事はない」と開き直った。

この様な詐欺的手法が広く全国で行われている事が、この外国人参政権抗議街宣での、い きなりの一般の方の飛び入りの激怒、怒髪天を突くとの如くの極めて激しい憤怒の様子か ら如実に証明された。

在日韓国人組織・韓国民団が執拗に要求・工作し、この要求・工作を受けた民主党が推進する外国人参政権に断固反対する民主党支持者の声は、日本民族の声と相まって更なる相乗効果をもたらし燎原の火の如く広がるだろう。

日本民族の誰も望んでいない外国人参政権などの売国亡国法案を推進する民主党は、これ から更に広範な日本民族の激昂・憤怒にさらされ追撃の対象になるだろう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/928-6dbb35c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99