(動画)外国人参政権阻止!名古屋・大曽根(愛国倶楽部21年11/29)

外国人参政権阻止!名古屋・大曽根(愛国倶楽部21年11/29)
http://www.youtube.com/watch?v=5dXxBgm2XGE


平成21年11月29日 愛国倶楽部 名古屋・大曽根

外国人参政権断固阻止!

愛国倶楽部主催による外国人参政権断固阻止の街宣・ビラ配り・ポスティングを名古屋・ 大曽根駅近辺で行った。

多くの日本国民の方にビラを受け取って頂きました。

この外国人参政権という売国亡国法案に関しては日本国民の皆さんの関心は非常に強いよ うに感じる。

また親子で道行く5歳位の男の子は「外国人に決めてもらわなくていいよ」という言葉が 印象的であった。

まさに正鵠を射た見解ではないかと感じだ次第である。

又、たまたまと思うが、女性がビラを受け取りそれを示し発言されてきた。

女性:「民主党の批判がされているが、どういうことなのでしょうか」

私:「外国人参政権の問題で民主党は結党時の基本政策になっているし、小沢さんが外国人参政権を成立させようとしているので」

女性:「私の娘、国会議員なんです」

私:「娘さんというと・・・、佐藤夕子さんですか(愛知1区衆議院議員)?」

女性:「そうです」

私:「佐藤夕子さんは外国人参政権に対して、一衆議院議員として反対と事務所の太田さ んが言ってました。よろしくお伝え下さい」

女性:佐藤夕子さんの写真が載っている雑誌を示し「太田さんは第一秘書。これが太田さん」

私:「そうですか、太田さんは公設秘書だったのですか」「外国人参政権反対という事で、佐藤夕子さんによろしくお伝え下さい」


民主党が画策する外国人参政権を始めとする売国亡国法案の断固阻止を日本民族たる民主党国会議員に強く要望する。

独裁・小沢一郎にちゃぶ台返しを断行する勇気ある日本民族たる民主党国会議員はいないのか。

国体・日本国・日本民族より独裁・小沢一郎が上位に位置しているということなのか。

民主党が事実上、党独裁・小沢独裁ならシナ共産党、朝鮮労働党と何処が違うのか。

民主党国会議員に問う!

党独裁・小沢独裁、その災禍を被る日本民族が一番の被害者となる事は独裁専制の政体を有した、又有する世界の歴史が証明している。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/938-de70d87f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99