非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

外国人参政権断固阻止!民主党愛知前(愛国倶楽部21年11/25)http://www.youtube.com/watch?v=8AOyOp_gwMM


平成21年11月25日 愛国倶楽部 民主党愛知県総支部連合会前

外国人参政権断固阻止の抗議街宣が行われた。

途中、弁士が街宣を行っていると、弁士の前に若い女性が通りかかって、目の前至近距離2メートル程の所から携帯で写真を撮影した。

賛同者なのだろうかと見ていると、その女性は弁士の前に噛んでいたガムを吐きつけて立ち去った。

何だこいつと思い、オイと声を掛けながら追跡すると、スタスタと逃げていくので更に追い続けると、追跡を振り切るためにタクシーに乗り込んで逃避して行った。

何と失礼な輩なのだろうと思った。

そのメンタリティーはシナ人ではないだろうかと思った。

あの女性のふてぶてしい暴虐無人なガム吐き行為は長野聖火リレーでのシナ人を髣髴とさせた。

日の丸を掲げる街宣に対して、その目前でガムを吐きつけて立ち去るのは、シナ共産党から幼少の頃より反日教育を受け、世界の中心という傲慢な中華思想丸出し、ウルトラ民族主義のシナ人以外にはいないのではないかと推測するものである。

民主党は党員・サポーターは在日外国人なら誰でもなれるので、民主党の画策した妨害工作員なのではないかとの疑惑を持っている。

またその後、白人男性が「うるさい」と言ってきたが、国籍・何人かを問うも、明らかに終ぞしなかった。

大東亜戦争の時、植民地としてインドネシアに駐留していたオランダ軍をほぼ瞬間で大日本帝国が撃破したことから、反日が多いと言われるオランダ人ではないのだろうかと推測するものである。

これも民主党の画策した妨害工作の一種ではないかとの疑惑を持っている。

外国人参政権断固阻止!

外国人参政権を完全に葬送せよ!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/947-cfb6b4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード