オイ!蓮舫!お前は何者だ!?蓮舫:「世界一になる理由は何があるんでしょうか?二位ではダメなんでしょうか」

抗議先:蓮舫事務所 03-3508-8214

内閣府・行政刷新会議 03-5253-2111

仙谷由人事務所 03-3508-7235


左翼革命政党・民主党、中華民族極右政党・民主党の蓮舫とは・・・? こいつは何者だ!?

父が台湾人で母が日本人とウィキhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%93%AE%E8%88%ABでは出ている。

元は「謝」という苗字と出ている。

蓮舫の父は台湾で外省人なのか本省人なのかどちらなのだろうか?

父が外省人ならシナ系日本人となるし、父が本省人なら台湾人系日本人ということになるが。

はっきりと知りたいところである。

一度事務所に聞いてみようと思う。

事業仕分けでの生意気な物言いが耳障りな奴だ。

日本の未来の技術を切り捨て、日本民族の将来を暗雲たるものにせんとする、この蓮舫なる者の面を見ていると頭が来て仕様がない。

蓮舫、お前が国会議員でいる理由は何かあるのか?民間人ではダメなのか。

蓮舫、お前が日本国民でいる理由は何かあるのか?外国人ではダメなのか。

オイ、蓮舫 どうなんだ!


↓正しい歴史認識より転載http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3645.html

4.事業仕分けによって国内公共事業を悉く削減し(内需縮小)、日本国民の税金で外国への援助は大盤振る舞い!

―――――
2009/11/6
鳩山首相「アフガンに民政支援5年間で45000億円」

2009/11/7
鳩山首相「ASEAN統合に向け3年間でODA5000億円」表明 日メコン首脳会議

2009/11/16
小沢環境相 「途上国の温暖化対策に3年間で8000億円」表明

―――――

これら今月になって表明した分だけでも合計すると1兆7500億円に上り、1年当たりに換算しても年間5000億円以上の支出となる。

例えば、鳩山首相はアフガニスタンには5年間で4500億円の支援をすることにしたが、自民党政権が行っていた海自によるインド洋での給油・給水の費用は6年間の合計でたったの216億円だった。
今までと同様に海自がインド洋で給油・給水を継続すれば、今後5年間に4500億円も支出する必要はなかった。

鳩山政権は、事業仕分けによって国内の公共事業を悉く削減する一方、日本国民の税金を外国のためには大盤振る舞いしている。
これは、外国の株価が大幅に上昇している中、日本の株価のみが大幅に下落していることを象徴するような政策といえよう。


↑転載ここまで



以下のメールを蓮舫にとりあえず送信しておいた。

To: info@renho.jp

科学技術の研究など将来に渡って日本の国益に直結する予算を廃止する事は日本民族の将来に死ねと宣告する事と同義である。

あなたは台湾系日本国民であるが、シナ外省人系なのか内省人系なのかどちらなのか。

反日なのか親日なのかどちらなのか。

世界一になる意味はあるのかとか言っているが、この日本をどうしたいのだ。

ならば民主党が政権を取る意味は何なのか。別に政界で一番の政党にならなくてもよいのではないのか。いい加減にしてくれ。日本をこれ以上壊すな。日本を毀損する行為を止めよ。

将来の日本の技術を育成しないという事は回りまわってあなたの子孫にも降りかかってくることが分からないのか。(日本から逃避して、台湾に帰るのならその限りではないが)

あなたは何者だ。

断固抗議する。


住所 氏名


====================


【事業仕分け】最先端科学も“敗北” 「スパコン世界一」を否定 ノーベル賞受賞の野依氏憤慨
2009.11.13 19:14

 政府の行政刷新会議の13日の仕分け作業は、次世代スーパーコンピューターの開発予算に事実上の「ノー」を突きつけた。議論の方向性を決定づけたのは「(コンピューター性能で)世界一を目指す理由は何か。

2位ではだめなのか」という仕分け人の発言。結局、「科学技術立国日本」を否定しかねない結論が導かれ、文科省幹部は「日本の科学技術振興政策は終わった」と吐き捨てた。

 次世代スパコンは最先端の半導体技術を利用。ウイルス解析や気候変動問題のシミュレーションなど広範な研究での活用が期待されている。

「1秒あたり1京回」という計算速度が売りで、現在、世界一とされる米国製の10倍の速度になる算段だ。

平成24年度から本格稼働の予定だが、総額約700億円の国費が今後必要なため、財務省は見直しを求めている。

 この日、口火を切ったのは蓮舫参院議員。その後も「一時的にトップを取る意味はどれくらいあるか」(泉健太内閣府政務官)「一番だから良いわけではない」(金田康正東大院教授)「ハードで世界一になればソフトにも波及というが分野で違う」(松井孝典・千葉工業大惑星探査研究センター所長)などと、同調者が相次いだ。

 文科省側は「技術開発が遅れると、すべてで背中を見ることになる」と防戦したが、圧倒的な「世界一不要論」を前に敗北。

同研究所の理事長でノーベル化学賞受賞者の野依(のより)良治氏は「(スパコンなしで)科学技術創造立国はありえない」と憤慨していた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091113/stt0911131914010-n1.htm


=======================
■スパコン凍結 科学技術立国の屋台骨が傾く
(読売新聞 - 11月22日 00:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1028271&media_id=20
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/953-92b7c6df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99