非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

抗議先:CBC 052-241-8111

抗議先:東海テレビ 052-951-2511

CBC・東海テレビは「死体展」のCMを止めろ!


・11月11日 TBS系列CBC(死体展のCMをやっている)総務課・村松氏からの返答。


CBC・村松:「(欧米で問題になっているという件についてCBCは)欧米の件は主催者に改めて問い合わせた。欧米とは一切関係がない」

「主催者は命の大切さを考える。そのきっかけになればとのことであった」

「その点に(CBCは)協賛。問題はない」

私:「欧米で問題になっているということについては」

CBC・村松:「外国の件については、日本は日本だ」

私:「ほお~、普段外国はどうのこうのと、外国を例にとって、日本を貶めるメディアが、面白い事を言うではないか」

「今回は放送するのだろうが、これからはCM放送をするのか」

CBC・村松:「分からない」




(所見)

CM料金という目先の金銭のためには死体を晒しものにするという非人道的・極めて生命倫理に重篤な弊害を生じる展示をも曲解・美辞麗句を以ってこれを容認し、更に居直り、広く公に広報宣伝放送するTBS系列CBCは叩き潰れる事が妥当な地上波である。

フジテレビ系列の東海テレビも同じく「死体展」のCMを積極的に垂れ流し、更にニュースで「人体の不思議展」こと「死体展」を臆面もなく取り上げ、これに追随し容認する報道を垂れ流したとも伝え聞く。

フジテレビ系列東海テレビもTBS系列CBCと同じく叩き潰れる事が妥当な地上波である。

本来ならば、死体展の倫理的問題、欺瞞性、疑惑等々を掘り下げて取材し、その問題点を放送することが社会の公器としてのメディアの役割のはずが、虐殺・民族浄化を恒常的に行っているシナ共産党の公安局の存在(現在直接の背後にあるのはシナ標本界の実質的ドンである大連鴻峰生物科技社・隋鴻錦か!?)も指摘されている死体展において、盲目的に死体展に追従する行為はメディアとして即死したも同じくである。

シナ共産党の虐殺・民族浄化を間接的に容認し、更にこれに追従する行為は日本国にとって、日本民族にとって自殺行為である。

海を隔てて存在するウルトラ民族主義・中華思想・覇権膨張主義・軍事拡張を続けるシナ共産党を前にして、死体展に晒されるのが日本民族そのもの、また日本民族の子孫ではないと、また明日は我が身ではないと誰が断言できるのだろうか。

死体展そのものを葬送することは、国体を護持し、日本国・日本民族を護持することになるものと結論付けるものである。




抗議先:

人体の不思議展事務局 052-589-8050  03-5444-2010

施設管理・貸与決定者:日本管財(株) 0798-35-2200 
愛知県産業労働センター 052-571-2200

施設監督行政機関・愛知県庁・産業労働政策課・産業労働センター・建設グループ:052-961-2111

施設土地建物所有権者 愛知県

CM放送地上波:CBC 052-241-8111
東海テレビ 052-951-2511
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/964-a1a0da8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード