法相・外道・千葉景子がまた在留特別許可

何故、千葉景子が法相をやっているのかが全く理解できない。

法を遵守する精神は欠如し、左翼リベラルに基づく人治に傾倒し、国益とソフト面での国防を毀損し続けているとしか思えない。

入管の国憂う心ある職員の思いは踏みにじられているのだろうと思う。

千葉景子は即刻辞任すべき存在である。



新・極右評論 
不法入国の支那人を新たな主権者にする気か!?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51416307.html


====================

不法滞在で摘発・敗訴の中国人一家、判決「付言」受け在留許可

 不法滞在で摘発され、強制退去処分の取り消しを求めた訴訟でも敗れた中国人一家4人が、10月に法相から在留を認められたことが、2日分かった。判断が一転した決め手は、一家の訴えを退けた東京高裁が入管に再考を促した判決文の「付言」。

入管関係者によると、付言に基づき入管が処分を変更したのは過去に1件のみと極めて異例で、一家は「裁判所と入管当局に感謝したい」と話している。

 在留特別許可を受けたのは、東京都内に住む50歳代の中国籍男性とその家族。法務省が今年7月、子の就学状況や滞在期間などを重視するガイドラインに改定したことも背景とみられる。 (07:00)



===================


<中国人観光客>小売店はホクホク!心配の種は不法滞在や経済圧力―日本
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1003313&media_id=31
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/985-13a3f982

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99