非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

韓国船が前方の船を追い越し禁止海域で追い越そうとして、自衛隊護衛艦と正面衝突しそうになったので、舵を左に切って韓国船の右前側に自衛隊護衛艦の船首と衝突したというところだろうか。

海上では右側通行で、対面する回避行為は右に回避しなければならない。(最低の船舶免許取得時に習う基本中の基本の航行方法と回避方法)

自衛隊護衛艦は正面に韓国船を視認したので、右に回避したところ、韓国船が左に回避したために、韓国船の右前側面に衝突したと考えられる。

衝突状況から韓国船の過失は100%と考えられる。

日本政府・メディアの見解が自衛隊叩き・韓国擁護・自虐ぶりがないか要注意である。

自衛隊叩けなくて残念だったな反日メディアども。

ちゃんと事実を歪曲せずに報道しろよマスゴミ。

ちゃんとコメント発表しろよ、反日左翼革命政党・民主党・防衛大臣。

韓国船の過失100%で政府見解もメディアの報道もなくなるかもしれませんね。

また韓国船による自衛隊護衛艦に対する何らかの意図を持ったテロ行為と考えられるかも。

韓国船の100%の過失を早急に疎明し、韓国政府などに謝罪の要求と損害賠償の請求を即刻強烈にすべきだ。

自衛隊艦船は船首に十六弁菊花紋章を掲示すべきである。



・正しい歴史認識http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1492.html

以下記事を改ざんしアサヒがアサヒったらしいとも。

2009年10月27日 22:12に記録された魚拓
http://s03.megalodon.jp/2009-1027-2212-15/www.asahi.com/national/update/1027/TKY200910270381.html

asahi.com
2009年10月27日21時47分

カリナスターの韓国人の船長(45)は「前を走っていた船を追い越そうとしたときにぶつかった。前から(自衛隊の護衛艦が)来ているのはわかって、早めにかじを切ったがぶつかった。大きく揺れて、すぐに火が出た」と話した。コンテナを韓国・釜山から大阪に運んでいる途中だったという。





海自艦 韓国コンテナ船と衝突
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1002607&media_id=2
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/996-3dd77133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード