(所信表明演説)左翼革命政党・民主党代表・鳩山が「平成維新」とは憤慨

「無血の維新」首相が所信表明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1001011&media_id=2


第173回国会における鳩山内閣総理大臣所信表明演説 http://www.kantei.go.jp/jp/hatoyama/statement/200910/26syosin.html

政権発足後、40日(最長記録)にしてようやく左翼革命政党・民主党・代表・鳩山が総理として所信表明演説を行った。

この遅れに遅れた所信表明にメディアは全くのスルー。

ファンタジーに溢れた所信表明から鳩山の脳内は蝶々が飛んでいるのかと感じた。

高校の生徒会のような基本論説に民主党国会議員が嬉々としている姿は滑稽である。

左翼革命政党・民主党が日本解体と叫べばためらいなく、嬉々として日本解体法案に賛同するロボット集団なのだろう。

鳩山の「無血の平成維新」とは腹立たしい。

留学生を更に増やし外国との活発な相互交流を促すといっていたが、特に人口規模、地理的要因からシナとの交流や留学生受け入れが更に増大する事は明白である。

そして地域主権改革を断行すると言っていたし、少数の人々(←ここ大事。国民と言わず人々だから外国人も含まれる)の立場を大事にしてとか言っていたので、永住外国人地方参政権を成立させようとの策動を感じるし、外国人参政権が成立し、地域主権になったらどうなるかだ。

主権は地域にあって、そこに外国人参政権で外国人の地域での決定権が与えられるという事は、日本は外国人に主権を与えると所信表明で発言していると考えられる。

地域に日本国の主権の及びにくい、又は及ばない地域が出現すると言う事が想定されるということである。

国内に新たに違う国が事実上出現しうる環境も充分考えられる。

そして更に外国との特にシナ・韓国と交流を行い、更に日本にシナ・韓国人が押し寄せ、地域地域で猛威を振るううという事なのだろう。

脳内に蝶々が飛んでいる鳩山は全ての国、全ての外国人が善であるとの認識で物申しているが、ならば欧州での移民による惨状、日本国内でのシナ人などによる殺人事件、侵入窃盗、不法滞在、ブラジル人による自動車盗難、暴力行為、ブラジル人居住区での日本人排斥、韓国人による売春、殺人、窃盗、短期ビザによる不法滞在(外国人の中で最大)が頻発するのか。

韓国による竹島の不法占拠、日本海を東海と妄言を世界で垂れ流す行為、あくなき内政干渉、シナによる日本に対して核爆弾20数基を照準に合わせている行為、沖縄諸島・尖閣諸島の領有権主張、ガス田の盗掘が出来うる施設、ロシアによる北方領土の不法占拠なども現在進行形で行われている行為は決して看過できないが、その様な紛争事案が散見している現状の中での脳内に脳内麻薬全開の所信表明には空恐ろしさを感じる。

鳩山の所信表明からは日本国という概念がスッポリ抜け落ちている。

鳩山の所信表明からは日本国の主権、国民の主権という概念がスッポリ抜け落ちている。

鳩山は本来なら、無血の平成革命という表現でないといけない筈だ。

民主党の中にはマルキストが息を潜めてゴロゴロ転がっている筈だ。

左翼革命政党・民主党の売国亡国政策を推し進めれば、国の概念が大きく変わってしまう、主権が何処にあるのかも分からなくなってしまう、日本国の溶融がもたらされる筈であるが、何故これをもって平成維新と言えるのか、その神経にあきれるばかりであるし、明治維新で亡くなられた数多の志士を侮辱するものである。

国体・国権を守ろうと立ち上がった明治維新の志士、国体・国権を崩壊させ、日本国の主権を毀損させ崩壊させようとする左翼革命政党・民主党代表・鳩山が平成維新とは許されざる発言である。

鳩山は衆院選では「革命的選挙」と言っていたし、前原も「静かなる革命を進める」と政権交代後に言っていたではないか。

ここに来て、何故「革命」が「維新」という言葉に変わるのだ。

ここにマルキスト達の周到な言葉の罠を感じる。

日本の国体を破壊し、日本の国権、主権を破壊しようとする政策が満載な左翼革命政党・民主党・代表・鳩山のどの口が維新と言うのか。

鳩山のいう友愛は単にシナ・南北朝鮮の意見に逆らわないという、いわゆる隷属するという意味合いでしかない。

鳩山は「友愛」といわずに「隷属」と言葉を変えるべきだ。

鳩山が使用した平成維新という言葉は決して看過できない言葉である。

騙しの手口以外の何ものでもないことはだけは明らかである。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/997-c3ea2cb8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99